>

Home 101Blog Archive 近況 東北 「すぺいん倶楽部」で前夜祭
近況
東北

「すぺいん倶楽部」で前夜祭

  • 2005年5月13日
  • コメント(7)
  • トラックバック(1)

大通りの「すぺいん倶楽部」で、「ふれあい果樹園のお花見前夜祭」に(We Love Apples | りんごのお花見前夜祭のお知らせ)。すぺいん倶楽部は数々のジャズアーティストがライブを行って来た盛岡の老舗ジャズスポット。本日は、ふれあい果樹園のりんごの木のオーナーでもあるジャズオルガニストSETSUKO氏とすぺいん倶楽部マスターの西部氏のセッションを聞きながら、ちょっと大人の盛岡でございます :-)

050514_setsuko.jpg

「お花見前夜祭」といっても、単なる飲み会なんですけどね。へへへ。参加者はSETSUKO氏にふれあい果樹園の熊谷氏に吉田氏、あんべ氏にみのり氏と斉藤氏の計6名。なんだかほとんどの方がブログやホームページ持っていて、オフ会の雰囲気(笑)。
いやあ、SETSUKO氏はポジティブでパワフル。わはは。見習わなきゃだな。あんべさんには、様々な貴重な言葉をかけていただいて感謝です。

19時から始まった飲み会は、様々な話題を渡り歩きながら、25時半まで(笑)。解散後、僕はひとりサントリーバーに寄って、寝酒にジャックダニエル数杯。帰宅後ラフをFAXして、レイアウトデータを送付。掲示板にレス書いて早朝就寝。さて、明日はいよいよ「ふれあい果樹園のお花見」の本祭。少し気温が低いという予報ですが、楽しい集まりになると思います。

コメント(7)

おっとぉ・・
Jazz の後にバーボンですかぁ・・・ ^_^
深夜というか早朝までお疲れ様でしたぁ・・

くまがいさんこそ、霜対策でほとんど寝る事もできなかったようで。お疲れさまでした :-)

はい。写真の本人です。
こんな大きな写真が載ってるとはね〜!
何か良い感じっぽいけれど、実際は・・(笑)

にゃあとちゅうがとっても可愛くて
私の子分にしたくなりました。(笑)
パパ、いいかしら?

駅まで送って下さってありがとうございました。
予定より早くついたので一本早い電車で帰る事ができました。
奥様によろしくお伝え下さい。

また、飲みに行きましょうね!

うはは。親分、チビ達を子分にしてやってください(笑)

そうそう、新幹線、間に合ったんですね。それはよかった。
盛岡でのライブ、楽しみにしてますぞよ。

お初とは 思えないほど 皆さんがリラックス♪

また 飲みましょう!

あんべさん、本当にいろいろと貴重な言葉をありがとうございました。
また是非夜の盛岡で :-)

トラバありがとうございます。

もう帰ってきたら現実が私の目の前に・・。
ざざ〜っと押し寄せてきてるのだ。

にゃあとちゅうの写真可愛いねぇ〜
ちょこっと101ブログ探索してみました。

熊のおじちゃんに食べられないように気を付けなきゃ!(笑)

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» ただいま@盛岡(SETSUKO'S SHINY MOMENTS)~のトラックバック

リンゴの花綺麗でしょ。久しぶりに盛岡へリンゴの花を見に行きました。 と〜〜〜っ... 続きを読む

隣の畑101Blog「ふれあい果樹園」で、りんごのお花見 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る