>

Home 101Blog Archive 近況 助手席専門
近況

助手席専門

  • 2005年5月18日
  • トラックバック(0)

14時からWebページ関係の打ち合わせ。打ち合わせ場所は先方の会社なのですが、何せ少し離れている場所にあるので、家内に運転を頼み一緒に行ってもらいました。僕は運転免許持ってないので助手席専門なんですね。大学の時に一度、その後社会人になってからもう一度教習所に通ったのですが、どちらもちょっとばかり忙しさにかまけて、結局時間切れでして。へへへ。

声をかけてくださった方とは朝野球チームで知り合いまして、本日の所は担当者の方への顔見せと引き継ぎといった感じです。敷地の広い会社にお邪魔して、少しばかり緊張もしたのですが、とてもフランクにお話いただいて緊張も解けました。僕のご提案した1から5へのステップも、3から1へ、そして4から5へとといった流れがいいのではないかとの的確なご指示をいただきまして、少し考え直す必要もあるのかなと反省。

帰り際、盛岡には小雨が降り出しました。本日の夕方からその朝野球チームの練習試合がナイターで行われるはずだったんですが、残念ながら中止に。公式戦の初戦は起きる事ができずに欠席してしまったこともあり(まあ、僕が行っても戦力にはならないんですが)、ちょっと残念。昨年に引き続き、今年も応援の年かなあと思ってたりもしますが。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「ふれあい果樹園」で、りんごのお花見101Blog工藤がセ・リーグ最年長完投勝利 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る