>

Home 101Blog Archive 近況 工藤がセ・リーグ最年長完投勝利
近況

工藤がセ・リーグ最年長完投勝利

  • 2005年5月19日
  • トラックバック(0)

朝10時よりデザイン事務所へお手伝いに自転車で向かいます。下り坂の道を直線で下るだけなので、途中信号に引っかかっても、10分かからずに到着。先々週から週に2日ほどお伺いしているんで、今日で5日目になります。まあ、鬼気迫る校了間際に段取りもよく分かっていない僕が何か力になれるでもなく。ははは。新しいレイアウトに手をつける程出しゃばる気にもなりませんし、テイストも分かんないですしね。で、本日は午前中から原稿をデータベースに入力する作業を頼まれまして、黙々とコピーペースト、コピーペースト。文字がアウトラインかかっている原稿は文字入力。カタカタカタ。

こういった作業には慣れていないので中々集中できない事もあり、席でため息ついたり、コーヒー買いに行ったり、喫煙所で岩手山眺めながら「思えば遠くに来たものだ」と考えながら煙草吸ったり(笑)。いやあ、周りからすればはた迷惑なんでしょうけど。申し訳ないと思うけどね、こう見えてもナイーブなんですよ、僕。ははは。

19時半頃帰宅、遅めの昼寝から起きた下のチビと一緒に、遅い夕食食べながら「ソフトバンク×巨人」戦。星野と工藤の20時の時点で7回裏と、実にテンポのいい試合展開。スコアは2対2。9回表に巨人打線が3点を入れてこのまま終わるかと思ったら、9回裏にソフトバンクの猛攻。1点差に迫られながらも、なんとか持ちこたえて、セ・リーグ最年長となる42歳での完投に加えて、自らの記録最年長2ケタ奪三振記録を更新。ぱちぱち。僕ももう少し頑張んなきゃなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

助手席専門101Blog得手不得手 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る