>

Home 101Blog Archive 近況 西神田、新橋、六本木
近況

西神田、新橋、六本木

  • 2005年5月31日
  • トラックバック(0)

9時半過ぎの新幹線で上野駅へ。そのまま神保町の出版社に向かったんですが、上野から九段下まで1時間もかかってしまいました。元々方向音痴なんですが、いやあ地下鉄乗っていないブランクを感じます(笑)。長い間お世話になっていた編集者と、何故か縁があり今でも盛岡や東京でたまにお会いする編集者と少し雑談して、その後3人で西神田のインドカレー店「SHANTI」でお昼。僕はマトンのカレーの辛さノーマルにナン。焼きたてナンはでかいです。ははは。普段あまり昼食を取らないんですが、辛さも手伝ってか完食。おごっていただいちゃいました。ありがとうございました。

一度本所の義兄のマンションに寄って、19時から、最近まで一緒にお仕事していた編集者と、もう十年以上の飲み友達のM氏と、新橋の串焼「しばてん」で打ち合わせ件飲み会。ここは庶民的でとてもリーズナブル。本日のおすすめお刺身はなんと100円!。壁のレトロなポスターがいい雰囲気を出しています。

050531_kushi.jpg

2件目はシガーバーで葉巻とスコッチ数杯で、ちょっとまったり大人の時間。でもM氏と飲むと、何故かいつも気がつくと六本木にいるんですよね。おねえちゃんが周りにいっぱいいます(笑)。で、朝方帰宅。やれやれ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

あきたこまちの田植え101Blog西新橋の蕎麦屋でミニミニ同期会 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る