>

Home 101Blog Archive 近況 西新橋の蕎麦屋でミニミニ同期会
近況

西新橋の蕎麦屋でミニミニ同期会

  • 2005年6月 1日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

夕方から高校の同級生S氏、N氏と3人で、西新橋の蕎麦屋「江戸紺屋」でミニミニ同期会。N氏が最近SNSに参加、その日記の中で東京の美味しい蕎麦屋をあちらこちら紹介していたので、上京の際は「私をそば屋に連れてって。」とお願いしていたのです。ホイチョイネタは古いですか、そうですか。

050601_soba.jpg

僕は昨夜の影響もあり仕事終わらず、ちょっと遅れての参加。ビールの後は真澄(日本酒)。つまみは鴨のたたき、豆腐、たまご焼きなどなど。同級生とか同い年というだけで、しばらく会ってなくともすぐに打ち解けられるのはなぜだろうと、いつも思います。シメにセイロ、最後に温かいそばを頼んで3人でシェア。蕎麦通はやることが違うなあ(笑)。

コメント(2)

101君は全然かわらないですね。
いつまでも少年の面影があります。
また、飲みにいきましょう。
東京の蕎麦屋は、まだまだ…いろいろです。

40才になっても夢見る少年です(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

西神田、新橋、六本木101Blog渋谷で愉快なオフ会 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る