>

Home 101Blog Archive 近況 子供の成長
近況

子供の成長

  • 2005年6月 3日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

上野発12時の新幹線で盛岡に。数日離れていただけなのですが、懐かしい気分です。タクシーで自宅に着いた途端に携帯電話に着信。こういう時の電話は、いい話だった事がありません(笑)。とはいえ、ちょうど同様のお願いをしようとしていた矢先だったので、先方から切り出してくれたのはありがたい事です。貴重な経験もできましたし。

そのまま仕事場に行き、上京中お待たせしていたお仕事をして、いくつか納品。夕食時に、4日ぶりにチビ達と家内にご対面。下のチビはこの数日で、随分話すようになりました。子供の成長はすごいなあ。僕はこの上京中、飲んだくれてばかりいました。相変わらず進歩しません。ははは。

コメント(2)

こどもに親も育てられますよ…ダイジョウブ。

うちの息子は、たとえば日曜の夕方
私がサザエさん症候群に陥り、
「明日会社か〜、行きたくないなあ…」
とボヤくと、自分も学校が面倒と言ったあとで、
「明日はなにか楽しいことして帰ってくれば?
 蕎麦屋で1杯やってきなよ」と言ってくれます。

ありがたく1杯…

なるほどなあ。子供の成長のスピードには追いつかないだろうけど、一緒に成長できるわけだ。僕もありがたく1杯いただきたい :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

渋谷で愉快なオフ会101Blog別れもあれば、出会いもあるさ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る