>

Home 101Blog Archive 近況 別れもあれば、出会いもあるさ
近況

別れもあれば、出会いもあるさ

  • 2005年6月 6日
  • トラックバック(0)

午後に菜園のデザイン事務所に向かい、お役に立てなかったお詫びのご挨拶。その足で、これから新しいつながりが始まるであろう場所へお伺いしてご挨拶。
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。そして、こんにちは、これから一緒に頑張りましょう。

事務所に戻り、数日分書きためていた先週の近況報告を数本アップ。またサボリ癖がついてしまったようです。反省。とはいえ、これからもマイペースでお世話になった方々や大好きな人たちに僕の近況をお伝えできればと思ってます。
はい、僕は元気です :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

子供の成長101Blog社会の縮図 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る