>

Home 101Blog Archive 近況 事務所の移転
近況

事務所の移転

  • 2005年6月 7日
  • コメント(8)
  • トラックバック(0)

16時からの打ち合わせだったのですが、15時前に事務所を出て、自転車で中津川をのんびりと。上の橋手前ではカキツバタが満開。今週いっぱいがが見頃だと思います。

050607_kakitsubata.jpg

デザイン事務所の経理部門に行き、時給750円のアルバイト料60時間弱分の清算金42,265円をいただいて、同じビル内の別の部屋で顔合わせ(参考:101Blog: 別れもあれば、出会いもあるさ)。席に居合わせたのは僕を含めて4名。僕をパートナーとして受け入れるべきか、厳しい視線が集まります。お話を聞くだけで分かります。彼らは一癖も二癖もあるあやしい方々です。むむむ。できればもっと早く彼らとお会いしたかった(笑)

というわけで、早々に仕事場をそこに移動します。彼らと同じ場所で仕事したいですしね ;-)

コメント(8)

頑張ってますね〜応援してますよ(って、あたしのことも応援してね)
あたしは外へ外へと出向く事柄に小心者になってるかもです
101さんのログ見るたびに頑張ってるなぁ〜って励まされますよ
負けずにもっと頑張っちゃおうかしら

ありがと :-)
いや、本当にマイペースで動いているだけで、本人は頑張ってるつもりはありません。ははは。kinnさんもマイペースで……ってkinnさんの場合はいつも無茶してるのがマイペースだからなぁ(笑)

うはは(笑)無茶してるように見えますかぁ
そ〜でもないんですよぉ(笑)
もともと不定期なのがフリーランスなもので 仁義にのっとってるだけです(爆)いつもやってて面白い仕事ってのがしたいので先の事先のことと頭が先の事柄ばかりを求めちゃってるようなんですよ
次あれやろうとか 次これやろうとか(笑)
そしたら時間足りなくなっちゃうんですよ
人生の欲張りなのかもしれません(笑)

何とか初夏か夏の終わりにそっちに行きたいなあ。ちょっとスケジュールを調整してみます……ってスケジュール真っ白なんですけど(泣)

今年は札幌経由で北海道に帰省する予定です。早めに連絡するからあんじいさんとか皆集まって遊んでくださいませ :-)

をを それは楽しみです
わさびさんも会いたがってましたよ
是非是非 ご一緒させて頂きたい♪
それにちょっとご相談もしたいことあったりもしておりまする。
ま、そちらの詳細は後程 ゆっくり 
暇になったらメール致します♪
あ、スカイプも可っすよ〜〜♪

そんなに怪しかったっすかね。
他の方々はともかく(笑)
ともあれ、今後ともよろしくです。

うはは。自覚してください(笑)
まだ準備整っていないんですが、明日金曜日の午前中か、月曜日にマシンを運び込む予定です。よろしくお願いします :-)

しばらく訪問さぼってたらお呼ばれしてましたね(失礼)
帰省の折には是非お声がけくださいな〜。
楽しみ楽しみ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

社会の縮図101Blog同郷の先輩 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る