>

Home 101Blog Archive 近況 地元のつながり
近況

地元のつながり

  • 2005年6月 9日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

昨晩、及川氏から電話ありまして、Webページのデザインコンペの打ち合わせに顔を出してほしいとの事。ありがたや。さっそく広告代理店に向かい、担当の方と簡単な打ち合わせ……と思いきや、参加者6名ほどの企画会議のような様相。聞いてないぞ(笑)。及川氏も来てないし(笑)。何の準備もしていなかったので、皆さんのお話をお聞きするだけです。いやはや。なおかつ11時に別件の打ち合わせ入れちゃってたので、途中で失礼させていただきました。しかしみなさん実に頭の回転が速いし発想が柔軟。僕もこのたるんだ脳みそを鍛え直さなきゃ。

家内に車で送ってもらって、郊外にある印刷会社へ。地方都市は車がないととても不便です。こちらは鶴田氏からの紹介で営業です。今後Webや紙を含めたお仕事があれば声をかけてくださいと願いをしてきました。担当の方はとても気さくな方で、色々と貴重なお話をお聞きする事ができました。ありがたいことです。

少しずつですが、地元のつながりも広がり始めたような気がします。

コメント(3)

deai (´ー`*)

idea (´ー`*)

>地方都市は車がないととても不便です。
そうです、特にフリーでやっていくには本当に不便です。
朝会社へ行って、夕方帰宅と言う生活なら不便でもなんとか生活できますが、
あちこち、打ち合わせに行ったり1日で数件廻る時は時間が勿体無く感じます。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

同郷の先輩101Blog二つ目の机 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る