>

Home 101Blog Archive 近況 酔っぱらい練習試合
近況

酔っぱらい練習試合

  • 2005年6月24日
  • コメント(2)
  • トラックバック(1)

高橋&岩井家の夕食は少し早めの17時半前後。本日もいつも通り義父と晩酌しながら義母の手料理を美味しくいただいた後、ひとり事務所のPCの前でグラス傾けながらメールチェックやWeb巡りなど。すると突然携帯電話が鳴り、これから下小路中学校で参加している朝野球チームの練習試合があるとのお話。もういい感じで酔っぱらってます。わはは。

050624 Shitakouji

今シーズンは公式戦に一度も参加できなかった事もあり、あわてて準備をしてグランドへ。2対1とリードしている5回表からセカンドで出場。ところが僕のエラーからピンチを招き、2対3と逆転されてしまいました。とほほ。しかし5回裏は僕から始まる好打順(笑)。初球を積極的に振り抜くも、ショートゴロであえなくアウト。後続も打ち取られてジ・エンド。今期初勝利がかかっていただけに、残念無念……って、思いっきり足ひっぱってるし<俺

試合には負けてしまいましたが、やはり野球をするのは楽しいものです。今期の公式戦は残す所数試合。何とか参加したいんですが、朝起きれなくて……orz。生活パターンを朝型に変えなきゃなあ。

コメント(2)

ここにも朝型生活に思いを馳せる方がお一人・・(笑)

うはは、SETSUKOさんも昨日「早起き」エントリー上げてたんですね。
そう、朝だと前向きな思考ができますもんね。4時か5時起床ってのが理想だなあ。トラックバック送っておこう :-)

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» 早起きは(SETSUKO'S SHINY MOMENTS)~のトラックバック

なんちゃらって事で、久しぶりに朝4時から起きてます。 何故って?決まってるじゃな... 続きを読む

つながる×3101Blogデジタルとアナログ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る