>

Home 101Blog Archive 近況 愛・地球博にUSJ
近況

愛・地球博にUSJ

  • 2005年6月13日
  • コメント(15)
  • トラックバック(0)

明後日から家族総出で、名古屋の「愛・地球博」と大阪の「ユニバーサル・スタジオ」に行く予定なので、皆準備に追われています。

愛・地球博では楽しみにしていた「サツキとメイの家」は残念ながら予約できなかったようです。チビ達に見せてやりたかったなあ。愛・地球博が終わったら、どこか別の場所に移築してくれるといいんだけど。

そうそう、ユニバーサル・スタジオのWebサイトには初めて訪れたんですが、サンリオのハローキティのショウなどがあるんですね。やっぱりちょっと違和感あるなあ(笑)。

で、僕はといえば、一人盛岡でお留守番です(寂)
毎日の庭の花への水やりと、木曜朝のゴミ出し、月曜日の生協の配達待ちなどを仰せつかりました。わはは。

コメント(15)

USJは、「かっぱ」が必須です。
濡れるアトラクションが多いのです。
お子様用の分は必ず、おもちになられますように。
楽しいでしょうね、よいなあ。

私も息子と2回行きました。

お留守番、ガンバってくださいね…

愛・地球博にUSJ、どちらも興味ないので、正直ほっとしてたりして(笑)

おー、濃密ですなぁ。
USJは一応ご近所なのですが、出来た当初一度だけ行きました(笑)
まだ火薬がふんだんに使われていた頃です(爆)

わはは。あったね、ふんだんな火薬を使った爆発とか、賞味期限切れの食べ物とか(笑)
ねずみーりぞーとのようにリピーターは多くないのかな。もしかして。

 USJは3年くらい前に行きましたが、私としては「ブルースブラザース」が観られただけでOKでした。
 アレサ役もぜんぜん違ってましたけどね〜。
 ま、一度行けば十分、てな感じで。

やっぱり子供だましって感じなんですかね。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンには乗ってみたいけど(笑)

アメリカのは最高でしたよ!
火薬ドッカンドッカンで。
それにしてもお子様方、色んなとこに連れてってもらって
いいなぁ。ボクのガキの頃はせいぜい東北旅行でしたよ。
トホホのホ。

ああいうノリは苦手な私でも、ターミネーターの3D映画は技術屋として
かなり感動しましたよ。ジュラシックパークのライドで恐竜の口に
飲まれそうになるのも、作り物とは分かっててもほんとに怖かったです (;´Д`)

>刷子筆男氏
火薬ドッカンドッカンですか。わはは。

うちのチビ達は恵まれてるよね。初孫ってのは得だよ(笑)

>小山ミキティ
なんか、ちょっと楽しそうぢゃないですか。
行けないのが悔しいかも(笑)

息子は、TDLは行きたがらないですが、
USJは何度でも行きたがります。
男の子むけかな?

楽しいですよ〜

おとうさんはお留守番でしたか・・

私もいきたいでごじゃるよ。

ジュラパをポンチョ無しで最前列に乗りました。
全身ずぶ濡れになりましたが、真夏だったのでそのつもりで行ってました(爆)
そして、後ろの列の知らないおばさまに「すごいわよアナタ」と言われました(^-^;;

>ひでぽん氏
こんなところで「おとぼけ日記」公開してるとは知らなかった(笑)
マシンのセッティング終わったら入り浸りますので、どうぞよろしくお願いします :-)

>ぴよきち氏
やっぱりポンチョは必要ということで。めもめも……って顔文字分かりません(泣)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ファミリーデイとチャグチャグ馬コと雨101Blogブログ・メディア Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る