>

Home 101Blog Archive 近況 Mac キャンセル×2
近況
Mac

キャンセル×2

  • 2005年7月15日
  • トラックバック(0)

朝から今週末のセミナーの資料作り。何を話していいのかまだ悩んでたりして。まいりました。

午後から、僕も参加している「商産サポート販促研究所」の及川氏阿部氏笹平氏と一緒に「いわて起業家サポーティングネットワーク・第1回情報交換会」に出席する予定だったんですが、そんなわけで参加できず。彼らと話するだけで様々な刺激をもらえるんですけれどね。残念無念。

夕方から参加している朝野球チーム「普代苦楽部」の練習試合が下小路中学校であったのですが、こちらもそんなわけで参加できず。なまった体にむち打つにはいいことですし、何よりとても楽しい野球をするチームなんですよ、「普代苦楽部」は。またまた残念無念。

で、一日資料を整理したり、アップルの「Keynote」というソフトでプレゼン資料を作ったり。しかしこのKeynoteというソフトは面白すぎます。アップルユーザーでよかったなあと思います :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» 企業家。起業家。奇業家。(-edなこと)~のトラックバック

via 101Blog: 101Blog こんなのが、盛岡であったらしい。いわて... 続きを読む

空を飛ぶ車とハートの車とおうちの車101Blog禁酒解禁前夜祭 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る