>

Home 101Blog Archive 近況 真夜中の電話
近況

真夜中の電話

  • 2005年7月 3日
  • トラックバック(0)

日付が変わって少し経った頃に事務所の電話が鳴りました。真夜中の電話は良い知らせだった事がありません。

少し動揺しているので、気持ちの整理がつきません。お電話くださった方も同じだったんだと思います。電話を切って、メールボックスやメッセンジャーのログに残された、送り主を失った言葉をぼーっと眺めています。本当に真っすぐで元気あふれたこれらの言葉はどこに行けばいいのだろう。ネットに残されているいくつかの言葉も。

何を書いてももう伝わりません。朝までPCの前でひとり飲みながらぼーっとしていたのですが、こうやって昨日から今日にかけて起こった事をネットに残そうと思います。来年も再来年も、この時期が来たら10人の仲間と共にその人を思い出せるように。あの熱く楽しく語り合った時間と、その真っすぐで純粋で繊細な心と一緒に。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「ゆぴあす」のスラロームプールに初挑戦101Blog新しいSNSのしくみ「Affelio」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る