>

Home 101Blog Archive 近況 仲良し姉妹
近況

仲良し姉妹

  • 2005年7月21日
  • コメント(5)
  • トラックバック(0)

昨日から義姉(といっても5つ以上年下なんですが)が盛岡に帰省してます。4日ほど滞在予定。義姉夫婦は蔵前でコンビニを経営していることもあり、こういったのんびりと帰省というのは珍しいんですね。コンビニ経営は夫婦の協力があってこそできる事のようで、生半可な気持ちでは勤まらないようです。立地条件や経営スタイルも様々なので、一概には言えませんけれど。

僕の家内と義姉の姉妹は幼少の頃から仲がよく、今でも毎日メールのやり取りや電話で会話しています。珍しいよなあ。チビ達も義姉には思いっきりなついていて、義姉の取り合いの様相(笑)

本日は昼前に仲良し姉妹とチビ達4人でけんじワールドに。僕も一度だけ行った事あるのですが、岩手にいながらハワイアンな雰囲気を味わえる楽しいアミューズメント施設です。チビ達のはしゃぎようは、話を聞かなくとも想像がつきます(笑)

イオンSC盛岡

夕方「イオン盛岡ショッピングセンター」の「ピョンピョンシャオンマーキッチン」で待ち合わせして皆で夕食。タン塩にカルビ、レバー、カクテキに盛岡冷麺。僕と義父はビール :-)。高橋家の血縁でいうと僕だけ部外者なのですが、仲のいい家族と一緒に過ごす時間は楽しいものです。

コメント(5)

ビールにカクテキ&オイキムチ♪
年々ベジタリアン度が増していきます (*´ρ`*)

それでは焼き肉屋に行く必然性がありませんのことよ (*´ρ`*)

けんじワールドというと、鶯宿温泉ですね?
行ったこと無いのでちょっと興味あります。

姉妹って意外と仲がいいものですよ〜。
うちなんて三人姉妹ですけど、一緒にコンサート行ったりしますもん。
私の妹とうちの娘がメル友だったりもします。(笑

けんじワールド。連れてってー!と言われてます。。('-'*)

>moonさん
変な期待持たないで行くと、結構楽しめます。是非一度 :-)

>yukiさん
姉妹ってのは仲がいいってのが多いのかな。僕は姉と二人兄弟なので、ちょっとピンときません。仲悪いわけじゃないんだけどさ(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

収穫前のトウモロコシ101Blog禁煙再び Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る