>

Home 101Blog Archive 近況 静かな夕食
近況

静かな夕食

  • 2005年7月23日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

昼過ぎに義姉に家内とチビ達が東京へ。家内とチビ達は翌日羽田空港から旭川空港に向かう予定。旭川空港には僕の父と母がロビーで首を長くして待っていることと思います。チビ達の成長に驚くことでしょう :-)

僕は仕事の調整つかなかったので、盛岡でお留守番。とほほ。いや、まだ北海道に向かう方向で考えてるんですけれどね。札幌近郊の同志の方々は来週の平日の夜、予定をあけておいてください。26日の火曜日か27日の水曜日あたり。なんとかたどりつきたいと思ってます。ちょっと厳しいかもしれないけれど、頑張るよ。

日が暮れて、義父母と3人で夕食。義母がぽつりと「寂しいね」と。チビ達は義母に思いっきりなついていたのでなおさらかなあ。チビ達への愛情といった意味では、義父も負けてませんし(笑)。千秋楽前の相撲を見ながら、静かな夕食はすすむのでした。

コメント(3)

そこでテレビ電話ですね (´ー` )

しました(笑)

26日か27日?
予定ついたら連絡下さいな。
私も厳しいけど〜空けますよ。
有志に声かけますか?
札幌オフメンバーはすぐ来てくれますから♪
kinn妹はこれないかも〜。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

禁煙再び101Blogチビ達と家内のいない日曜日 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る