>

Home 101Blog Archive 近況 チビ達と家内のいない日曜日
近況

チビ達と家内のいない日曜日

  • 2005年7月24日
  • コメント(5)
  • トラックバック(0)

日曜日ですが、午後から鶴田氏と彼のクライアント先に向かい打ち合わせ。担当の支店長は年齢的には僕と同じか少し上といった感じでしょうか。成長を続けている企業であり、人を束ねている事もあるのか、言葉にもやはり厚みがあります。僕なんかペラペラですから、見習わないと。そう簡単には変われないんですけれどね。ははは。

義父母と3人で「笑点」見ながら朗らかに夕食の卓を囲んだ後、下小路中学校に向かい、岩手県議選盛岡選挙区の補選の投票に。投票は20時で閉め切られたので書いちゃいますけれど、僕は「高橋比奈子」氏に一票。家内の遠い親戚ということもありますが、彼女にはもう少し中央での活動を期待しています。

夕方、家内から「富良野に着くなり、にやちゆ(チビ達)は宝探しをして山のような(新しい)おもちゃを探し当てて喜んでいました :-)」とのメール。父はこういった遊びが大好きなんですよね。僕も幼年期はおもちゃに囲まれて過ごしました。さっそく北海道に行っている家内やチビ達とFOMAを使ってテレビ電話。皆楽しそう。しかし世の中便利になりました。

ざぶんとお風呂に入ってから、事務所へ。チビ達と家内のいない二日目はこんな感じです :-)

コメント(5)

あっ下に書いたらほんとにテレビ電話が (´ー` ) ええ時代ですなぁ。

(´ー` ) ええ時代です。

天気予報じゃ午後から雨って言ってたのに、東京は午後になっても今のところ晴れて暑いです。
でも確実に台風が近づいている様子。。。
北海道に行かれるときは気をつけてくださいね〜

北海道〜
一度しか行ったこと無いですが(転職プー中)、何度でも行きたくてたまりません。
特に今の季節(^-^;;

>** デザインらぼ **さん
結局行けなかった(泣)

>ぴよきちぴよぴよ
僕もこの時期の北海道行きたかった。いつも年末年始の時期だからなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

静かな夕食101Blogアンパンマンショップ富良野店 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る