>

Home 101Blog Archive 近況 東北 「萬福横丁」で汁なし担々麺
近況
東北

「萬福横丁」で汁なし担々麺

  • 2005年7月27日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

朝からウニ和えパスタ状態は変わりません。とほほ。

夕方菜園の「商産サポート販促研究所」で打ち合わせ。仕事でお付き合いある方が企画構成やコピーライティングをできる方を探していたので、コピーライターである「コピーライターアドミクス」の阿部伸樹をご紹介したというわけです。打ち合わせは1時間強。阿部氏の話の間、先方はうなずきっぱなし。ご紹介してよかったです。

夕食は菜園の事務所裏手にある「萬福横丁」へ。店内はシャレた感じで、ラーメン屋とはちょっと違います。メニュー見るとラーメン屋というより、夜は中華ダイニングって感じかな。禁酒中の僕はさっそく主食。ちょっと気になった「汁なし担々麺」なるものをオーダー。

汁なし担々麺

よくかき混ぜて食べてくださいってのはじゃじゃ麺みたいですね。様々な具が絡み合って、中々美味。麺は僕好みじゃなかったけど。友達と中華風つまみで軽く飲んで、締めにラーメンって感じがよろしいかと。いい雰囲気です :-)

コメント(4)

汁ナシ?
そりゃちょっとそそるなあ。

パスタ風というか、温かい冷やし中華風というか。さほど辛くはありません。

次は麺なし担々麺! (≧∇≦)

それは麺なし担々汁! (≧∇≦)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ふたりはプリキュア マックスハート101Blog隅田川花火大会まであと2日 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る