>

Home 101Blog Archive Internet ポッドキャスト #003
Internet

ポッドキャスト #003

  • 2005年8月 8日
  • コメント(12)
  • トラックバック(0)

上の右三角をクリックするとポッドキャストが始まります。


RSS2.0

101PodCastの第3回目。やっぱりパソコンの前でひとりで自分の言葉を話すのは照れくさいので、今回は他の方の文章を読んでみようかなと思います。絵本の読み聞かせなど他の人の文章を読み上げるんでしたら、たまにチビ達にしているので違和感はありませんしね。今回は僕も参加している「商産サポート販促研究所」の代表である「アスマップ」及川氏が発行している「ナナメな眺め」を僕が音声でお伝えしようかなという試みです。

コメント(12)

おおー!
101さんの生の声じゃないですか、特にどんな声とか想像などしていませんでしたが、こうやって聞いてみると、101さんのイメージにぴったりでした。
途中で奥さまがスイカをとりにきたハプニングも生活感があってすてき♪
味をしめてポッドキャスト #002まで聞きに行ってしまいました。

おぉ今度こそ本物の奥さまが! (≧∇≦) みんな関東弁や!

そうですか。とうもろこしはいい感じですか(笑)

>Tsuyuさん
家内が急に来て、パソコンの前で話している自分が本当に恥ずかしかったです(笑)

>小山ミキティ
わはは。これは本物です :-)

>そよ風さん
トウモロコシ、粒は少し小さかったけれど甘かった。これは種から育てたやつなので、ちょっと嬉しい :-)

 いやいや、笑わせていただきました。
ホームスタジオならではのハプニングですね。
スカイプもそうですが、画面に向かって熱心にしゃべってたりする姿を他人に見られるのは相当恥ずかしいですよね。

これは、中学生が二階で一人遊びをしている時に、
お母さんがノックせずに入ってきたような
そんなヘペニングって感じですねぇ。

ぶはは、奥様最高〜〜≧∇≦

やっぱり個人で録音するのはいろいろ大変ですね〜。

Hey DJ!!が、パパに・・・(爆)
いやー、リアルでよかったっス。
一人で録音中に入ってこられると恥ずかしかったんじゃないですか?(笑)
でも、まじで声向いてますって。まじでまじで。
私はどうやら舌癖らしくカツ舌(←漢字がわかりまてんでした)が悪いようですし、声も兄貴と間違われるくらいなので(^-^;;
今後も楽しみにしてますよ〜DJ 101兄貴!

>源蔵師匠、ひでぽんこと及川氏、∴∵ことテンテン氏(笑)、ぴよぴよぴよきち

いや、あの、本当に恥ずかしかったんですよ。声がうわずってるし(笑)。
誰かポッドキャストをやってみたい方、僕の代わりにお願いしますよ。源蔵師匠には断られたんですが、∴∵さんが有力かと。ひでぽんこと及川氏は有料化のボイスブログを考えてるみたい。ぴよきちぴよぴよの声は聞きたいけどな。それでは御機嫌よう。101PodCastでした(笑)

既に次回が楽しみなんですけど| 柱 |▽ ̄*)

うはー。
面白かったー。

>*hikaru*さん
なんじゃ、そのひねりのないコメントは(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

盛岡花火の祭典101Blog暑気払い Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る