>

Home 101Blog Archive 近況 IATキッズ夢王国
近況

IATキッズ夢王国

  • 2005年9月18日
  • コメント(12)
  • トラックバック(0)

昨年に引き続きチビ達を連れて(参考:101Blog: キッズ王国)、岩手産業文化センター『アピオ』で開催されているIATキッズ夢王国へ。チビ達のお目当ては「五條真由美withプリキュアkidsのステージショー」らしいです。とほほ。

ちなみに「プリキュアkids」とは、女のお子様に大人気のテレビアニメ「ふたりはプリキュア マックスハート」のイベント用のちびっ子3人グループ。アニメの主題歌を歌っているのが五條真由美氏らしいです。

IATキッズ夢王国

会場はちびっ子連れの家族でごったかえしてます。いくつかアトラクションで遊ばせて、ショウを見た後に帰宅。やれやれ。この手のイベントは何故かどっと疲れちゃうんですよね。たぶんチビ達と一緒に楽しもうという気持ちになれないからなんでしょう。大人も一緒に楽しめる仕掛けがあるといいんですけどね。

コメント(12)

kidsはデカ頭のかぶりものじゃなくて生身の子供なんですね。
アニメではキュアブラックがひいきです。
でも本当はどれみのおんぷちゃんが好きだぁー (´O` )

新シリーズの「マックスハート」第1話は、メインターゲットである4〜6歳女児の視聴率が約58%との話も。すごいですね。

うちの子も、プリキュア大好き。
キュアホワイトと名前が同じなので、なりきってます(笑)
イベントには行ったことがないので、プリキュアkidsは知らなかったな。
知らないほうが幸せだけど(;´Д`)

僕んちは上の娘がシャイニールミナスで、下のチビがブラックらしいです。僕は何故かホワイトらしいです(笑)

「闇の力の僕(しもべ)たちよ!」
「とっととおウチにかえりなさい!」
「デュアル・オーロラ・ウェイブ!」

ですよ。とほほ。

はじめまして。
私もIATキッズ夢王国行きました。
「シャイニールミナス役の女の子は地毛かぁ。あの頭で小学校行ってるのかぁ…」なんて思ってしまいました。(^^ゞ

全国各地で、週末はイベントで忙しいんでしょうね。
庶民的な感覚でいうと、大変だなあ、親も子も(笑)

責任重大ですワ。トホホ〜。
連中も素人ばっかでスミマセン。
多分反省材料は多かったことと思います。

いえいえ、僕らはヘトヘトでしたが、主役のチビ達は大喜びでしたから :-)

プリキュアでなくて、ハナちゃんの衣装よねー!
かっ、かわいいw

去年は複数の衣装を着替える事できたんですが、今年はひとつだけ。IATのケチ(笑)

相変わらず101さんとこのおチビちゃん達はかわゆい! ^_^
数日後に、市内の一番大きいデパートで、絵の展示会が有って、ウチの娘をモデルにした絵が展示されますが・・・
う〜ん、モデルが良ければ、もっといい絵になっていただろうに・・・・ ^_^;

ところで、今更気付いたのですが、このページの写真掲載って、写真の大きさをキチンと計算されてアップしてあるんですねぇ・・・・
あたしみたいに、その時の気分で大きさを決めるんじゃなくって・・・・
勉強になりました。!
って、気付くのが遅すぎだってば・・・ ^_^;

えっと、カワトクのこれですね。
秋の絵画名作展 9月29日(木)〜10月5日(水)
http://www.kawatoku.com/saiji/main/honkan/5f.html
カワトクのWebは奇麗だけど、情報量が少し足りないなあ。

写真の大きさは、いちいち考えるのも面倒なので(笑)。エディトリアルデザインってのはそんなもんです。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

なでしこ幼児家庭教育学級101Blog「トイザらス」くんと「トイザらス・ドット・コム・ジャパン」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る