>

Home 101Blog Archive 近況 運動会とビデオ撮影
近況

運動会とビデオ撮影

  • 2005年9月10日
  • コメント(6)
  • トラックバック(0)

本日は上のチビの通っている幼稚園の運動会。空模様があやしかったのですが、時折日も差すなどまずまず。かんかん照りだと暑くてかなわないので、見ている方はこれぐらいの天気の方がいいなあ。でも、やっぱり運動会には晴れが似合います。

で、運動会といえば保護者のビデオ撮影にカメラ撮影の光景。皆我が子の勇姿を記録に残そうと気合いが入ってます。もちろん僕もビデオカメラと三脚に、首からはデジタルカメラ(笑)

運動会のビデオ撮影

12時過ぎに、滞り無く運動会も終了。皆さんお疲れさまでした。

しかし、ビデオを長時間回したとはいえ、自分の子供のアップばかりなので、後で編集するにも編集できないんですよね(笑)。全体の流れを記録したテンプレートのようなビデオがあればいいのになあ。

コメント(6)

(≧∇≦)/ Flashで作りましょう!

それはありですね!

みんなわが子を狙ってカメラを構えている(ww

多少お金掛かってもみんな平等に撮影してある、ビデオがあれば良いのですけどね(^ ^;Δ
そしたら両親は少し楽になる、、のかな?

ちょっと引いてみると、異様な光景ですよね。まあ僕も同様にビデオカメラ構えてるんですけど(笑)
そうそう、昨年のクリスマス会ではビデオ撮影自粛のお達しがあり、代わりに、業者の撮影編集したDVDやVTRの販売をしていましたね。
ゆっくり参加できました(笑)

うちも生活発表会(年度末にやるお遊戯会みたいなの)は、業者の撮ったDVDとビデオの販売があるんだけど、運動会でもあったらいいのになー

・・・って、手配をするのは、保護者会だし、今年役員だから、自分でやればいいんだった。でも、めんどくさいのでやらない(笑)

あれば便利だよなあ。ゆっくり運動会を楽しめる(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

衆議院選挙まであと2日101Blogふれあい果樹園で林檎(さんさ)の収穫 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る