>

Home 101Blog Archive 近況 散髪後に「ハイチーズ」
近況

散髪後に「ハイチーズ」

  • 2005年9月26日
  • コメント(8)
  • トラックバック(0)

ちょんまげ-101Echoolog - Echoo!-エコログ(2005.9.6)



身だしなみなんて言葉はとうの昔に忘れました……orz
一年中穴の空いたジーンズ(ファッションじゃなくて何故か穴が自然に空くんですよ。わはは)にTシャツかポロシャツ。秋冬はタートルネック。足下はサンダルだし。髪型も同様、一度髪を切りに行ったら、じゃまくさくなるまで放置状態。今回は長い事放置状態だったので、髪も随分長くなってきました。試しに輪ゴムで髪の毛を束ねてみると、お、ちょんまげができました(笑)

なんて感じだったんですが、それから20日も過ぎて、ようやく今日髪を切りにいってきました。内丸にある「ヘアメイク パラディ」というお店です(参考:101Blog: 若作り大作戦)。「今日はどのように」という問いに、「ばっさりと短く適当に」という訳の分からない指示ですが、さすがに敵もさるもので、「分かりました。かっこよくですね」と切り返します。「へい、お願いしますだ、美容師様」という感じでして。ははは。

公約通りかっこよく髪を切ってもらって、会計の際にスタッフの方が、「写真をとってもよろしいですか?」と、インスタントカメラの「チェキ」を取り出します。
「ハイチーズ」……って今は言わないんですよね。そうですよね。

050926 Paradis
何でディズニーキャラクターのフレームで、野郎(失礼しました美容師様です)とツーショットしなきゃいけないか分かりませんが、これはこれで面白いサービスかなと思います :-)

コメント(8)

かこいいです (´ー`*)
私は相変わらず10分千円のQBハウス♪

今日は1トンほどの髪を、美容師様に切ってもらいました (´ー`*)

おお、別人28号ですね。

Tsuyuさんのおっしゃる通りに動きます :-)

これはヒラトヤ系列のお店ですかね?
私が行っているプランタンでも同じように、写真を撮ってくれます。それをずっと撮っておいて、一年分とか並べてみると面白いですよ(*^-^*)

なるほどなあ。
でも年に数回しか行かないし……スキャンしたら捨てちゃった(笑)

かっこいーじゃーん!
私も行かなくちゃ・・。髪の毛切りに。
私の場合行くと1日がかり(なかなか返してもらえない?)になるから気合いがいるのだ。
お互いもう若くないので(笑)若作りしなくちゃね!

カラーリングやパーマも含めると1日つぶれちゃうもんね。
でも、若作りは大事だよー(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

くずまき高原牧場 in 中津川 ミルク&ワインフェア101Blog全国紙デビュー? Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る