>

Home 101Blog Archive 近況 全国紙デビュー?
近況

全国紙デビュー?

  • 2005年9月27日
  • コメント(18)
  • トラックバック(0)

昨日届いたメールが「ご連絡」なんて題名で、「突然のメールで失礼いたします」なんて書き出しだったので、てっきりスパムかダイレクトメール系かと思ったら、朝日新聞社の方からでした(笑)

何やらデジカメやビデオで子供を撮影する事に関して、電話で少し話を聞きたいとの事。どうやらこの親バカブログをご覧になったようです。かまいませんよと返信したのですが、僕はカメラもビデオ撮影もおもいっきりへたくそですから。朝日新聞も購読してませんから。わはは。

で、本日電話でさしさわりのないお話をさせていただたのですが、先方から家族でビデオを見ている写真撮影に行ってかまわないかとのお話。狙いは僕のカメラの腕ではなくて、チビ達だったのか(違うか 笑)。しかし写真1枚のために東京から来るとは、さすが全国紙、予算潤沢。これでチビ達も全国紙デビューです :-)……って、たぶん小さい写真一枚とコメント数行なんだろうけど。ははは。

ちなみにNHKローカル放送ではデビューしてるんですけどね(参考:101Blog: モデルデビュー)。

にや&ちゆ、2人あわせて「にゃんちゅー」の出演依頼はマネージャーの私まで :-)

コメント(18)

まじで有名人一家だぁ〜 ヽ(´▽`)ノ

わーい ヽ(´▽`)ノ

さすが!です♪
やっぱり女の子ふたりと可愛いママは必須アイテムなのですね。(*^-゚)v
にゃんちゅーちゃん達の服がお揃いっていうところも
かなりポイント高いと思います〜♪
ママのセンスがキラリ☆ですね。('-'*)

あの会社の謝礼は高いですから期待していいです!
ウチも救ってくれ……(苦笑)

> yukiさん
お揃いの服もそろそろ難しくなって来たようです。
世代のギャップってあるんですね、服にも。
僕はよくわかんないですが。へへへ。

>刷子筆男氏
謝礼出たら、記者とカメラマンの方と、皆で繰り出しましょう。連絡しますのでよろしく :-)

我が家も朝日新聞じゃないから見れないな〜。
二人揃うとラブリー光線が飛んできそうですもんね。

いやいや本当可愛いよ、うちの子も・・・
これで整理整頓が出来て、
宿題すぐやって、
言うことちゃんと聞いて、
通信簿の「よく出来る」が増えて、
それからそれから・・・・・・・・・・・・・・・・

って言うか101さんのブログ、
やっぱ魅せるてると思う、すばらしい。

いやぁ、その内、ウチの Blog にも勝手に載せられなくなったりして・・・ ^_^;
肖像権料金払わないと・・とか言わないでねぇ ^_^;

がはは。ほんと。
おもちゃの片付けをちゃんとして、
寝る時間には布団に入って、
絵本は3冊までで、
すぐに泣き出さなかったら、
もういい子なんだけどな(笑)

>くまがいさん
わはは。
「このWeblogについて」に書いてあるように、
http://101lab.net/blog/archives/2003/03/101weblog.php
基本的に商用/非商用にかかわらず利用していただいてOKですよー。
もちろんくまがいさんが撮影したチビ達も :-)

わぁぁ、なんかわかんないけど勝手にコウフン(笑)
あれ?メルアド必須になったんですか?あれ?

>メルアド必須
そうなの?
β版を導入したので不具合いろいろあるかも。ごめん。

> moon。さん
僕は個人では新聞とってなかったりします。ははは。
義父は地方紙の「岩手日報」。地域欄は充実してます。

今まで通り、勝手に Blog にのっけていいんですね^_^
ホッ!
ところで新聞の取材って謝礼があんのぉ?
あたしゃ、今まで雑誌やTVや新聞やらおまけにリクルート系の教材とか色々取材協力させていただきましたがぁ、謝礼など一度も無かったぞい ^_^;

どうなんでしょう。結果は後日 ;-)

いえいえ、入力してもオモテに出てないみたいなので問題無いっす^^
あまり有名になると、パパ心配じゃないですか〜?(^-^)

にやちゆグッズで大もうけ。がはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

散髪後に「ハイチーズ」101Blog電動自転車 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る