>

Home 101Blog Archive 近況 無駄足
近況

無駄足

  • 2005年9月29日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

15時過ぎに朝日新聞の斉藤氏が来訪(参考:101Blog: 全国紙デビュー?)。購入したばかりという新しいデジカメでの撮影でしたが、何ぶんチビ達がじっとしていないので、随分苦労されたようです。室内撮影ということもあり、チビ達のはしゃぎ方を見ていると、たぶん使える写真はほとんどないんじゃないかなと推測します。無駄足ふませてすみません。わはは。

斉藤氏を盛岡駅にお送りした後に、僕は菜園の「商産サポート販促研究所」へ。何やら本日は年次総会とのこと。でも僕はまだメンバーに入ってないので参加する必要はなかったようでして。今度は僕が無駄足。とほほ。

帰り道、内丸の小料理屋「かぐら」へ。商売の難しさなどを愚痴りながら一杯。話の流れでマーケティングかねて11月前後に「かぐら」のホームページを立ち上げましょうなんて話になりまして。皆様、何かいいアイデアありましたらご教授くださいませ。こちらは無駄足には終わらせたくないなあ。

コメント(4)

プロカメラマンに撮ってもらうのでうれしかったんですかね (´ー` )

カメラマン同行かなと思ってたのですが、記者兼カメラマンでした (´ー` )
全国紙といえども、予算は潤沢ではなかったようで。日帰りでしたし。一緒に飲めると思っていたのに、ちょっと残念(笑)

そろそろ日本酒いきますか?

いいねえ :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

電動自転車101Blog鞄忘れてきました Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る