>

Home 101Blog Archive 近況 電話×3
近況

電話×3

  • 2005年10月 7日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

お昼頃、鶴田氏から電話。仕事でお世話になっているですが、何やらまた新しい事を始めるとのこと。こういったスピードは見習わなくちゃなあ。お手伝いしたいのはやまやまなのですが、こう急な話だと難しいのですよね。結局丁重にお断りしました。継続する話らしいので、次回は是非お力になれればと思います。すみません。別件でWeb制作のお話もいただいたのですが、こちらは金額的に折り合いがつかず。トップページなどのデザインでお手伝いさせてもらう方向に。全部まかせてくれれば、結果の出るサイト作る自信はあるんだけどなあ。しかしまあ、鶴田氏の電話は長い(笑)

午後に母から電話。孫の声を聞きたかったり、放蕩息子が心配でたまに電話をかけてくるのですが、こちらの電話も長い(笑)。がんばってますってば、それなりに。ははは。

夕方に上のチビと家内は東京へ。明日家内の友人の結婚式があるというので上京したわけです。結婚式の間は義姉がチビの面倒をみてくれて、二次会には義姉も参加するので義兄がチビのお守りらしいです。見事なコンビネーション。盛岡駅出発前の家内とチビにTV電話。チビはとても嬉しそうです :-)

コメント(2)

ぼくも放蕩したいです。。。 (´ー` )

放蕩してください(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

バー「バロン」で鞄発見101Blog全国紙デビュー?その2 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る