>

Home 101Blog Archive 近況 ちょっと休憩 :-)
近況

ちょっと休憩 :-)

  • 2005年10月 3日
  • コメント(17)
  • トラックバック(0)

一昨年の3月に岩手県の盛岡市という地方都市に移転した際に始めた、この近況報告のようなものも書き始めて2年半を過ぎました。チビ達はもう3才と5才。下のチビなんかまだ直立歩行してなかったんですよね。懐かしい。

東北の空気や地方都市での子育てなど、生活感いっぱい(笑)のブログを公開してきたのですが、そろそろ新しい事もしたくなってきたので、一旦お休みしようかなと思います。いや、気まぐれなので、時々更新するかもしれませんし、またここで、あるいは違う場所で始めるかもしれません。おしまい、さようならってわけではありません。

ちょっと休憩 :-)

コメント(17)

(T▽T) matane

(T▽T) Thanks a lot !

楽しみにしてましたので、ちょい残念。
お疲れさまでした!

そうですか〜休憩も時には必要ですね。

あらら、淋しいなぁ。
お戻りを心待ちにしています!

ごゆるりと〜
お待ち申し上げておりまするぅ。

>msasakiさん、 あんじいネコさんにたけにゃかさん、ぴよきっちゃん
ありがとうでござる。ちょっとのんびりさせてもらいます。
まあ日常生活はいつもと変わらないんですけどね。へへへ。

うぬう。

新しいことってなんだろう。わくわく。

>*mahoり〜ぬ
むむむ。

>そよ風っち
いろいろとお勉強ちう :-)

寂しいですね。可愛いお子様達の楽しい話題と、岩手での生活の話題をまた楽しみにしています♪

へへへ。またそのうち :-)

僕も結構楽しみに見ていたので、ちょっと寂しいです。
またマイペースで更新して下さい。

僕は更新するのはちょっとお休みですけれど、ツヅキさんとこのチビの成長を楽しませてもらいます :-)。ようやく直立体制。たまらないなあ(笑)
いっちょまえに歩き始めるのは後2〜3週間かな。

お疲れ様でした!
ボクも超気分転換、つうか心機一転中です。
いやマジで。
近いうちにお会いいたしましょう。

土産話が楽しみ :-)
明日か、来週末あたりでよろしく(笑)

明日がまだ見えていないのでして(w
来週の方が固いかな?
まぁ、何にせよ連絡しながら行きましょう!
ケータイにください〜

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

稲刈り101Blogバー「バロン」で鞄発見 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る