>

Home 101Blog Archive 近況 「こ鈴」一周年
近況

「こ鈴」一周年

  • 2005年10月28日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

以前ふらっと寄った本町にある小料理屋「こ鈴」が一周年との事。カウンター8席ほどの小さなお店で、美人のママが一人できりもりしています。ありそうでなさそうなお店ですね。

前回ふらっと寄った際に、一周年の酒席によろしければとお誘いいただいたのですが、こう見えても人見知りするタイプだったりします。お話を聞いているうちに、いつもお世話になっている近所のお店「やおや あべ」の旦那も出席されるとのこと。それならば心強い。というわけで参戦(笑)

051028_kosuzu.jpg

席もカウンターのみですから、この日は完全予約制で二部構成。僕らは21時からの第二部に出席。他の皆さんはもちろん初対面なんですが、同じカウンターに並んでお酒を飲んでわいわいやっていると、なんとなく常連気分になるもんです :-)。次回は「毎度!」なんて言いながら暖簾をくぐったりして。それはないか。ははは。

コメント(4)

美人! (´ー`*)

ちょっと場末なお店の雰囲気もいいです (´ー`*)

お邪魔しま〜す。
この記事を見て、夕べ、こ鈴にお邪魔しました。
うっかり?このブログのことを女将さんとこの写真の手前から二人目の方に話しちゃいました。
いつかここでお目にかかりたいものですね〜。

そうだったんですか。
この後2度ほどお伺いしたんですが、その後はご無沙汰でして。
今度ゆっくりと一杯やりたいですね :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

アクセシビリティの高いWebを作るための講習会101Blog「盛岡冷麺」で始まり「じゃじゃ麺」で締める Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る