>

Home 101Blog Archive 近況 10日間
近況

10日間

  • 2005年11月 7日
  • コメント(5)
  • トラックバック(0)

このブログの設定は、トップページには過去10日間のエントリーが載る事になってるんですね。10日間ってのは、このブログは僕の近況をお知らせするのが主な目的ですから、毎日ではなく週に一度程度覗いていただいても、なんとなく僕の生活が分かってもらえるようにとの思いからです。なんとか毎日楽しく頑張ってますってね。でも、僕でよければ仕事下さい(笑)

本日過去の記事へのコメントをいただいて、お返事書いた後にトップページを見ると真っ白になってます。いやはや、前回のエントリーから10日以上経ってたんですね。

いただいたコメントひとつは「 「岩手 手打ち そば街道」で鴨せいろ」へのコメント。コメントをポストしてくれたのは「山吹庵(の関係者)」とのHN(ハンドルネーム)の佐々木さん。検索エンジンの精度も上がっているのですから、お店の方や関係者が容易に読む事も可能だったりするわけですよね。エントリーでは少しいぢわるな書き方してたんだなと、少し反省。佐々木さん、システムに弱いデザイナーの僕と是非一緒に仕事を :-)。すみません、私信でした。ははは。

もうひとつのコメントはオルガニストのSETSUKO姫から。“姫”とか“嬢”など、同い年だから気を使う必要もないんだけどさ(笑)。彼女も「ふれあい果樹園」のりんごの木のオーナーだったりするわけで、今週末に林檎の収穫のために盛岡に来るらしいです。会えるのが楽しみ :-)

で、空白の10日間は、えっと、あんな人やこんな人と飲んだり食ったり(笑)。後日こっそりとアップします :-)

コメント(5)

気を遣う必要ないんだ〜
そうなんだぁ〜
ふぅ〜ん・・・(うそ)
何だかね“姫”とか“嬢”ガラに合わないから
こっぱずかしいのだ。
にゃん&ちゅうにはぴったりだけどね!

毎日よんでます〜♪

なるほど、10件ではなく、10日分なのですね。
便り無いのは良い便り、記事が無いのも良い便り?

>SETSUKO姫(笑)
前夜祭でお会いしましょう :-)

>親愛なる小山ミキティ
チーズフォンデュだいすけ。

>Echoo!の貴公子∴∵氏
日にしたり件にしたりもできるんだけどね。
これぐらいがちょうどいいかな(笑)

うふ。またりんごの収穫ですか(ニヤリ)
こないだの土曜日に、
生まれて初めてアップルパイを作りましたよん。
(パイ生地は冷凍のやつだけど(^-^;)
おいしかった〜。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「盛岡冷麺」で始まり「じゃじゃ麺」で締める101Blog私、脱いだらすごいんです Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る