>

Home 101Blog Archive 近況 打ち合わせ×たくさん
近況

打ち合わせ×たくさん

  • 2005年11月 9日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

お昼過ぎに家内と一緒に地元印刷会社の田村氏と打ち合わせ。楽天に店舗を出している顧客のお話など。むむむ。詳細はまた後日。その後、近くの地元印刷会社の八谷氏もわざわざ足を運んでくださいまして、印刷物のサンプルのご依頼などをいただきました。ありがとうございました。

その足で商産サポート研究所に向い、笹平氏と打ち合わせ。同業者であり、貴重なパートナーという事もあり、話はスムーズ。ちなみに彼は元美術の教員だったりします。

その後、渋谷氏から紹介していただいたイラストレーターの方にご連絡。急な話で、なおかつ失礼な値段にもかかわらず、何度かのメールのやり取りでこころよく引き受けてくださいました。ありがとうございます(涙)

で、明日のお昼には東京の広尾近辺で打ち合わせ。9時40分か、余裕を見て8時40分の新幹線に乗るか思案中。もうそろそろ寝ようかな(笑)

コメント(4)

ありゃ?あなた様は広尾ですか。
私は上野にいる予定です(笑)

では明日、盛岡でお会いしましょう(笑)

一昨日の晩はありがとうございました。
東京の101さん及び奥様の故郷は私の働く某老舗ですと…自負しております。

その通りだよー、kigirosso氏 :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ドリカムのリッピング101Blog広尾の某社で打ち合わせ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る