>

Home 101Blog Archive 近況 農なオフ会
近況

農なオフ会

  • 2005年11月11日
  • コメント(7)
  • トラックバック(2)

ふれあい果樹園のりんごの木仲間であるオルガニストのSETSUKO氏が来県とのことで、中ノ橋通にある「愛染横丁」で軽く歓迎会。ビールに地酒。おいしゅうございました :-)

参加メンバーはふれあい果樹園の熊谷氏に、「農家のあとつぎの独り言/ウェブリブログ」のやまたろう氏、「いわて花巻潜伏中〜ぐちやま日記〜」のぐちやま氏。こうやって見ると、皆ブログ持ってるんですよね……って、やまたろう氏のエントリー(緊急オフ会!at愛染横丁。 農家のあとつぎの独り言/ウェブリブログ)読むと、あ、オフ会だったんですね(笑)。農の貴重な話をいろいろと。勉強になりました。専門の方々の話は、やっぱり面白い。

SETSUKO氏のリクエストで、その後「立ち飲み処 BRUT」へ移動。ギネスビール。そして少し肌寒い盛岡の楽しい夜は更けて行くのでした。ははは。

コメント(7)

最近私はネットの付き合いではない人と
飲むときもオフ会と呼んでます♪

飲み会=オフ会♪

昨日はどうもでした。
飲み会=オフ会 いただきます♪

あいかわらず、楽しそうに飲んでるね〜

>やまたろう氏
また飲みましょう :-)

>ひでぽん氏
へいへいほー♪

昨日はどうもでした。
BRUTへ行けなかったのは残念でした。
また飲みましょう。

いやあ、話題も硬軟入り乱れて、ホントに楽しい飲み会でした。
また是非やりましょう :-)

トラックバック(2)(クリック▼)

トラックバックURL

» 遠方からのお客様(ふれあい果樹園 Weblog)~のトラックバック

昨日、オーナーの方が神奈川からおいでになり、残念ながら雨で、りんごは眺めただけでしたが、一泊との事で、夜は、地元のオーナーの方々と歓迎会肖像権の関係もあり... 続きを読む

» 飲み会とスプーン(いわて花巻潜伏中〜ぐちやま日記〜)~のトラックバック

 さて、金曜日は急遽、前日ふれあい果樹園のくまがいさんからお誘いを受け、盛岡中ノ橋の愛染横丁へ飲みに行きました。  突然のお誘いだったのですが、農家のあ... 続きを読む

広尾の某社で打ち合わせ101Blog庭にキジ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る