>

Home 101Blog Archive 近況 「商産サポート販促研究所」へ馳せ参じる
近況

「商産サポート販促研究所」へ馳せ参じる

  • 2005年11月25日
  • トラックバック(0)

昼過ぎに、参加している「協同組合商産サポート販促研究所」へ。昨日のエントリーに代表の及川氏から、
「だから、いつ打合せができるんだ! 日程も決まってるんだ!」
とのお怒りのコメントいただきまして、さっそく馳せ参じたというわけでございます。はい。

何やら12月の半ばにセミナーの依頼が来ているらしく、今回は「商産サポート販促研究所」のメンバーのうち4人で行う想定との事。マーケティングコンサルタントの及川氏に、コピーライターの阿部氏、Webデザイナーの笹平氏、そしてよく分からない職業(わはは)の僕です。「商産サポート販促研究所」に参加しているのはその他にも数名。僕以外、よく岩手でこれだけユニークで才能あるメンバーが集まったものだと思います。セミナーは4日間の長丁場、話の内容も多岐にわたりそうです。

今回は一部地域の特定業種向けに企画されたセミナーという事で、一般の方々が参加ができるかどうかはよくわかりません。先方からアナウンスがありましたらご報告します。打ち合わせの雰囲気では、興味深いセミナーになりそうです。

盛岡バスセンター

打ち合わせが終わり、盛岡バスセンターに向い帰路へ。バスを待つ人達もすっかり冬支度です。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

Connect & Happy!101Blogネット上でのコミュニケーションスキル Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る