>

Home 101Blog Archive 近況 年賀状作りと少し早めのHappy New Year!
近況

年賀状作りと少し早めのHappy New Year!

  • 2005年12月30日
  • コメント(9)
  • トラックバック(5)

めずらしく年末バタバタしてしまい、ようやく昨日年賀状を作り、実家にあるプリンタで印刷。宛名はこんな状況を予想してか、家内がタッグシールに印刷済み。さすが僕の性格をよく知っている(笑)。本日、北海道上富良野郵便局から投函しましたので、地域によっては元旦に届かないかもしれません。また、ご自宅の住所が分からない方々にもお送りすることができません。こんな年賀状を会社に送られても困惑されるでしょうし(笑)

というわけで、このブログで少し早めの「Happy New Year!」。今年も親バカ年賀状です。チビ達のペアルックファッションショーをお楽しみ下さい。わはは。

2006年賀状

2006年もよろしくお願いいたします。

コメント(9)

ほ〜
かわいいね、ふたりとも。
先月私の弟にも女の子が生まれたんだ。。
女の子はかわいいよねえ・・・

素敵な家族と共に迎えるお正月、来年はぜひお会いできる年にしたいです。

お、もう「かみふ」かい!
さぶそうだけどいいなぁ〜。
オレも正月くらいは家族と過ごしたいんだが…
まったり楽しんできて。

画像中央の、鐘楼アーチの向こうの満開ラベンダーいいな。
どこ、富田?
やっつけShade年賀状、オレも27日に出したぜ〜。
@Winまっし〜んより。

お疲れさんです。ご無沙汰してました。
今年はひょんなところからお近づきになりまして、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

上富良野はどんな天気でありましょうか?

>あきさん
そろそろ生意気になってきました(笑)

>タテコウさん
僕も今年は機会があれば西へ向いたいと思ってます :-)

>まるぴょん
25日から来年3日まで、ちょっと早めの帰省。
ラベンダーの場所は、上富良野の日の出山という場所なのだよ。
今年の夏、僕は盛岡で留守番で、この場所にはいなかったんだな(悲)

>やまたろうさん
盛岡戻ったら、新年会しましょう :-)
上富良野はここまでは比較的いい天気です。
大晦日から正月にかけて荒れる予報らしいですが。いやだなあ。

いつみてもかわいいですね〜。
実は、この二人のお姫様の写真を見るのが結構楽しみだったりします。
では、良いお年をお迎えください。

いや〜二人とも本当の大きくなりましたね…。
だんだん奥様に似てきましたね…笑 某老舗でバイトする日も近づいてきましたな?笑

では今年一年お世話になりました…来年もよろしくお願いいたします

おめでとうございます。
あぁかわいい (´ー`*)

>Tsuyuさん
親バカできるのもあと少しなんでしょうね。そのうちパパ写真撮らないでとか言われそう。とほほ。

>kigirossoさん
もう上のチビも今年6才だもんね。
年明け早々に一度遊びに行けると思いまーす。

>小山ミキティ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします :-)

トラックバック(5)(クリック▼)

トラックバックURL

» 今年の年賀状(mitachi log)~のトラックバック

blogネタにするほどのことでも無いけど、、、。 今年の年賀状は優心の写真を使っ... 続きを読む

» バカ親年賀状の作り方2008(101Blog)~のトラックバック

まもなく日付は12月29日。官庁や役所などは今日が御用納め。僕はといえば、やり残しの仕事を抱えての年越しとなりそうです。自動自得です。はい。すみません。 ... 続きを読む

» 年賀状(101Blog)~のトラックバック

今年もあとわずか。先ほど年賀状作って家内に送付。お正月に届かない所も多いだろうな。ははは。すみません。 今年も多くの方々にお世話になりました。来年もよろし... 続きを読む

» バカ親年賀状の作り方2010(101Blog)~のトラックバック

今年も残す所一週間を切りました。ありきたりの言葉だけれど、時が経つのは早いなぁ。毎年の事ですが、この時期になると家内からの電話やメールが増えますですよ。も... 続きを読む

» バカ親年賀状の作り方2010(101Blog)~のトラックバック

クリスマスも過ぎて、もう年末だもんなぁ。 家内からの年賀状の催促もピークでして、そろそろバカ親年賀状を仕上げなきゃと。 しかし今年は昨年以上にチビ達と過ご... 続きを読む

ジンギスカンと豚サガリ101Blog毛ガニ&ホタテ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る