>

Home 101Blog Archive 近況 東北 アイディア事業家ゼミナール忘年会
近況
東北

アイディア事業家ゼミナール忘年会

  • 2005年12月 3日
  • コメント(10)
  • トラックバック(0)

アイディア事業家ゼミナール(101Blog: アイディア事業家ゼミナール初日)参加者の忘年会で、菜園の農林会館地下「スパニッシュライツ」へ。参加者は15〜16人ほどかな。当日はブラジル音楽のライブ付き、飲み放題食べ放題で3500円なり。

忘年会シーズンという事もあってか、店内は満席。「秋田・仙台・東北のサンバ仲間大集結!」(参考:teacup.「みんなの掲示板」 - サンバ・パゴージではしゃぎましょ)とのことで、後半は客席総立ちの盛り上がり。

スパニッシュライツ

ライブの盛り上がりに負けず、参加者同士の交流も盛り上がります。サンバのリズムに乗って、楽しい会話が広がる一次会は過ぎて行くのでした。さんばさんば。

二次会はアイディア事業家ゼミナール講師の及川氏行きつけの「Circus」でしっとりと……といいながら、お約束の下ネタ話からビジネスの話まで(笑)。参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました :-)

香醤のじゃじゃめん

で、締めは笹平氏と2人で「香醤」でじゃじゃ麺。盛岡の酒宴では、こちらもお約束 :-)。そして愉快な仲間達との楽しい夜は過ぎて行くのでした。千鳥足で凍結した路面をゆっくりと歩きながら。ははは。

コメント(10)

服装もみなさん柔らかい!

そう言えばスーツ姿の方は少なかったような。

昨日はおつかれさまでした(^-^)
A部さんの水着審査がなくて、ホッとしました(笑)

下ネタ、ビジネタ、じゃじゃ麺。。。いいなぁ。。。
え、どれがって?もちろん、じゃじゃ麺です!

さすがにチータンタンは遠慮しました(笑)

香醤の店長佐々木でしたか? そうでしたら私の悪友です。

そうなんですか。
いつもお世話になっておりますとお伝えください(笑)

じゃじゃ麺いいなぁ!
数年前までよくセブンイレブンで売ってたのを買って、お昼休みに食べてました。
でも、ここ数年見かけなくなりました。

盛岡冷麺は全国区に(たぶん)広がりましたけれど、じゃじゃ麺は好き嫌いありますからね。僕も最初は、なんじゃこれと思いましたもん。食べ続けると癖になるんですよね :-)

こっちにもお邪魔しま〜す。
写真をよく見ると僕が写っていますねえ。
ご一緒していたんですねえ。次回はどのライブに出没されます?

なんと奇遇です :-)
携帯電話の写真なので詳細は確認できませんけれど、もしかしたら右上あたりかな? まったく気がつきませんでした。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

『月刊コンピュートピア』の休刊101Blog「自転車化」と「歴史的エコバック」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る