>

Home 101Blog Archive 近況 北海道 北海道の車窓から
近況
北海道

北海道の車窓から

  • 2005年12月25日
  • トラックバック(0)

北斗星」に乗るのは僕は4回目。これまではアルコールの力かりてぐっすりと熟睡だったんですが、今回はしらふ。車両の振動や時折聞こえる踏切の「カンカン」という音、狭いベットで動き回るチビが気になってなかなか寝付けなかったりして。

朝、北海道に上陸。車窓から見る景色も寒々しいです。

車窓から

9時20分に札幌駅に到着。夜更かししたチビ達は降車間際まで夢の中だったので、食堂車での朝食もなし。本当に寝るだけの10時間です。ははは。

北斗星札幌到着

札幌からは「オホーツク号」に乗り換えて、旭川へ。駅では父母が首を長くして怪獣達の到着を待ちわびています :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

真夜中の盛岡駅101Blogメインマシン到着 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る