>

Home 101Blog Archive 近況 北海道 毛ガニ&ホタテ
近況
北海道

毛ガニ&ホタテ

  • 2005年12月30日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

チビ達をつれて、近くのホームセンターへ。ボブスレーに載せて歩道をひっぱります。チビ達は大喜びですが、引く方は大変。気温も低く、耳が痛いです(泣)

ボブスレー

買い物を終えてホームセンター内を散策していると、珍しいキャットフードを発見。

毛ガニ&ホタテ

オホーツク海産の「毛ガニ」味&青森産「ホタテ」味のキャットフードです。全国でも発売されているのかな? なにやら最近のネコはグルメだなあ。その他に根室産「さんま」味&広島産「かき」味のものもありました。味がちょっと想像できません(笑)

コメント(4)

食べればわかる! (`-´)

送りつけまひょっか! (`-´)

実家は帯広、盛岡在住のkayoです。
年末帰省したときにホーマックいってペットフードコーナー行ってたんだけど、気づかなかった!
ホタテ食べてネコさんは腰が抜けないのかな?腰抜けるのはイカでしたっけ。

>kayoさん
北海道ゆかりのモリオカ人発見 :-)
調べたらイカで腰抜けるのは迷信らしいですね。
駄目なのは「ネギ類と、アワビの内臓、また鳥の骨や鯛などの大きな魚の骨」との事で、また一つ勉強になりました。ネコ飼うつもりはないですけど。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

年賀状作りと少し早めのHappy New Year!101Blog上富良野小学校で雪遊び Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る