>

Home 101Blog Archive 東北 商産サポート販促研究所からのお知らせ×3
東北

商産サポート販促研究所からのお知らせ×3

  • 2006年1月17日
  • トラックバック(0)

「ドリームゲート」主催、「岩手県 ジョブカフェいわて」共催、「商産サポート販促研究所」協力で、3月4日に、「ローカルでも儲かる! IT活用で全国を商圏に! 『東北から、地方発のビジネス旋風を!』〜注目の若手経営者「清水栄治氏、鈴木洋氏」福井のふたりに聞く〜」(ドリームゲート主催イベントのお知らせ)という嬉しいイベントが開催されるようです。

地方でネットを活用して活躍されている「三和メッキ工業」の清水栄次氏に、「パソコン教室ウォンツ!」の鈴木洋氏を招いてのイベント。参加費は無料で、先着100名とのこと。「オーバーチュア」の方もいらっしゃるらしいので、ネットでの販売やサービスを企画実践されている方には是非参加してもらいたいです。

仕掛人は「アスマップ」の及川氏。僕も参加している「商産サポート販促研究所」の代表でもあります。まったく彼の人脈や行動力、実力には恐れ入ります。いつもやる気がないようなボーッとした雰囲気をかもしだしているんですけれどね(笑)。すてきです :-)

申し込み方法と詳細は「ドリームゲート主催イベントのお知らせ」のページで。

もうひとつ、「商産サポート販促研究所」からのお知らせ。
共同事務所の入居者募集

この一つは僕が借りていた机でして(参考:101Blog: 二つ目の机)、さっぱり事務所に顔を出さずに飲み会だけ参加しているので追い出されてしまいました。わはは。

まあ冗談はさておき、僕が利用しない机を借りているより、別の方に使っていただいた方がいいかなと思います。先着一名様には僕が利用していた椅子もプレゼント(笑)。事務所から追い出されたからといって、「商産サポート販促研究所」から僕が離れる訳ではありませんので念のため。

入居タイプはレンタルオフィスとインキュベーションオフィスの2種類です。

  • レンタルオフィス 32,000/月額
  • インキュベーション 20,000/月額

問い合せと詳細は「共同事務所の入居者募集」で確認してください。新鮮な刺激を受けたり、様々な繋がりができるかと思います。癖のあるメンバーばかりですけれどね;-)

最後にもうひとつ。

「商産サポート販促研究所」はこれまでWebページを作っていなかったのですが、今回ドメインを取りました。

http://show-sun.com

ご覧のように、まだ真っ白です。商産サポート販促研究所でWebデザインに携わっているのは僕以外に、「デイジー・デジタル・デザイン」の笹平氏という強力なメンバーもいるのですが、今回は是非新しい方に作っていただければと思っています。ただし、コンペフィーも制作費もでません。メリットでありデメリットでもあるのは、「商産サポート販促研究所」とつながることだけです。詳細は私宛にご連絡ください。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

血液型とか星座とか誕生日とか101Blog机とPCを借りる×3 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る