>

Home 101Blog Archive Internet Tag Cloud
Internet

Tag Cloud

  • 2006年2月 6日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

このブログは「ロリポップ!- ナウでヤングなレンタルサーバー」というレンタルサーバーを利用してます。別に僕がナウでヤングなわけじゃないけど、安いんですよ、本当に。月額263円からですもんね。といっても共有のサーバーですから、無理するといろいろと問題もでてきます。分かっていながら酷使しすぎて、最近はブログの更新もままならない状況です。コメントいただく方々にもご迷惑おかけしております。とほほ。

昨日使っていないデータベースのテーブルなども思い切って整理して、少しは軽くなったかなという印象です。分かんないですけど。

少し軽くなったこともあり、また無茶をしようと思って、Tag Cloudというのを入れてみようと思いました。まだテスト中ですが、参考にさせてもらったのは「小粋空間」の「小粋空間: Tag Cloud のページを作る」というエントリー。しかしまあ、このサイトを管理しているyujiro氏ってのは何者だと思ったりします。心から尊敬。もちろんリンク先のOgawa::Memorandaの小川氏も。お二人とも飛び抜けてすごい。

  • タグページ

で、こっそりと公開(公開終了)。まだ2005年の半ばくらいまでしかキーワードとなるタグを入れていないので、面白くはないかもしれませんが、時間を見つけてこつこつと。しかしまあ、相変わらずロリポップ!は遅いんだよなあ。潮時かなあ。

コメント(4)

小川さんとこかっこいいですね。
ところで、勉強不足で仕事の打診を断らざるをえない
状況があったことがきっかけでついに火がつきまして
私もとうとう本気でCMSの勉強を始めました♪

わお。ミキティと一緒にお仕事できるかも :-)

「ナウでヤングな」という言葉を使っていることが、
もうヤングじゃないですね。
私もその世代ですが・・・。

「ナウでヤング」ってのは、ちょっとだけツボに入りますよね。分かっていて付けているあたりがにくいなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「もりおか雪あかり」ともうひとつの「雪あかり」101BlogcoComment Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る