>

Home 101Blog Archive 近況 唇よ熱く岩手を語れ: 経験バトン3/6
近況

唇よ熱く岩手を語れ: 経験バトン3/6

  • 2006年3月16日
  • トラックバック(0)

唇よ熱く岩手を語れ: 経験バトン3/6から借用。まる子さんからコメントいただいて知ったのですが、何だかパート6まであるみたい。軽はずみに始めちゃったなあ。ははは。

ピアス ×(痛いの嫌い)
50万円以上の買い物 ○(何度か。最初はパソコン。昔のMacは高かった)
ローン ○(一度だけ。Macintosh SE/30 30回払いだったかなあ)
両国国技館 ○(両国近辺は僕の庭 嘘 参照:101Blog: 両国国技館
日本武道館 ×(不思議と行った事はない)
横浜アリーナ ×(そういえば行った事ない)
ラブレターをもらう ○(中学時代はモテモテ :-P)
手術 ×(骨折した時も、ギブスだけ)
イヌネコを飼う ○(今はいません。語ると話長くなる 涙)
一目惚れ ×(たぶん)
幽体離脱 ×(たぶん)
前世の記憶 ×(たぶん)
ヨガ △(通っていたスポーツクラブで、それらしき事を。レオタードは着た事ありません)
OSの再インストール ○(何度も)
ヴォイスチャット ○(Skypeは楽しい。お財布にもやさしい :-))
先生に殴られる ○(普通に一度や二度はあるでしょ?)
廊下に立たされる ○(普通に一度や二度はあるでしょ? バケツは持たされなかったけど)
徒競走で一位 ○(それなりに足速かったんですよね)
リレーの選手 ○(それなりに足速かったんですよね。アンカーじゃないけど)
メルヴィル ×(はてなダイアリー - メルヴィルとは
妊婦に席を譲る ○(ちょっとだけ優しい)
他人の子どもを叱る ×(自分の子供も叱らない 笑)
二十歳すぎてしらふで転ぶ ×(酔っぱらってならば数えきれず)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» 経験バトン3/6(SHINY MOMENTS)~のトラックバック

もうすでに最初のエントリーで疲れが出ていますが頑張っていってみよ~!... 続きを読む

SSNトリオがネズミーランドへ101Blog盛岡が「住みやすいまち」第1位 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る