>

Home 101Blog Archive 近況 東北 ライブバー「サンクチュアリ」
近況
東北

ライブバー「サンクチュアリ」

  • 2006年3月10日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

佐々木氏のご紹介で、夕方から「岩手県地球温暖化防止活動推進センターの展示等についての検討ミーティング」なるものに参加。僕は1時間遅刻。ははは。ミーティング場所は盛岡駅西の「アイーナ」5階。4月1日オープン予定です。

060310 Aina

今回で4回目となる集まりで、ほぼ内容は整っているようです。今回初参加の僕とデザイナーの小野寺氏は、話の概要を把握するだけで精一杯。ミーティングを終えて小野寺氏と盛岡駅のドトールでコーヒー飲みながら僕らデザイナーの役割を話し合い。オープンまでまもない事もあり、新しいご提案よりも今ご協力出来る事をひとつひとつという事で。

帰り道、小料理屋「こ鈴」に寄って、ビールに焼酎。金曜日というのに客足も遠く、ママもため息。


岩手県盛岡市本町通1丁目16-17

僕も早めに切り上げて帰ろうと思ったのですが、はす向かいにあるカフェ「サンクチュアリ」が、ライブバーに変わっているのを発見。で、寄り道してギネスビールを一杯。マスターと話していると共通の知人がいて、ついつい長話。世間は狭いです。

060310 Sanctuary

岩手県盛岡市本町通2丁目3-32

定休日は日曜、月曜、祝日で、17:30〜24:00まで営業。寄り道するお店が増えて、嬉しい限りです :-)

コメント(2)

内気だから新しい店をなかなか開拓できません (´ー` )
連れてって〜。

東京駅から東北新幹線はやてに乗って2時間半。お電話下さい(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

一人じゃないって素敵な事101BlogMapper Plugin - Ogawa::Memoranda Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る