>

Home 101Blog Archive 近況 明日から札幌
近況

明日から札幌

  • 2006年3月16日
  • トラックバック(0)

mixiというSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に僕も参加してまして、最近はちょこちょことオープンでお話できない内容など少しだけ皆にご報告していたりします。隠し事は好きじゃないですけれど、たまにはそんなスタンスもいいかなという事で、ご了承くださいませ。

明日から北海道。旭川にも行きたいけど、月曜納品のパンフレットとビジネスブログがあるので、たぶん日曜日に戻るスケジュールかなあ。チビ達とはすれ違いなので、一人で楽しい札幌の夜を楽しんできます :-)

もしかしたら、ハッピー札幌ライフになるかも(嘘)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

盛岡が「住みやすいまち」第1位101Blogここは? Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る