>

Home 101Blog Archive 近況 東北 岩手県地球温暖化防止活動推進センター
近況
東北

岩手県地球温暖化防止活動推進センター

  • 2006年3月24日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

夕方から、「岩手県地球温暖化防止活動推進センターの展示等についての検討ミーティング」に参加。会場は「アイーナ」。先週は所用で参加できなかったんですけど、オープン(4月1日)も間近。展示内容もほぼ決まっていますし、ディスプレイも完成。僕のお手伝いできるのも力仕事ぐらいでして。展示用のペットボトルを4本程持参。

060324 Aina

正直、今回お誘いいただいて、デザイナーとして何が出来るのかなどと考えてたんですが、何の事はない、体を動かす事(笑)。それでいいと思う。今出来る事を今するだけですね。

また、地球温暖化とか環境問題に関して、僕はあまりにも知識や実践が乏しいので、ここに足を踏み入れる方々と一緒に、少しだけ学んで行こうかと思います。

作業が一段落したので、余分なCO2を使わずに徒歩で大通りまで。久しぶりにサントリーバーに寄って、ハートランド(何故に?とはつっこまなかったけど)にジャックダニエル。

060324 Suntory

そして楽しい盛岡の夜は始まるのでした。わはは。

コメント(4)

なんか格好いい店だな・・・と思ったら
あらら、これっていつもの席からか・・・

かっこいいお店だなぁ (´ー` )

今出来る事を今するってシンプルでステキですね。

>888氏
最近行ってないもんね。今は何故かキリンのハートランドがおすすめ(笑)

>小山ミキティ
マスターの着ていたTシャツがかっこよかったなあ。ローリングストーンズのBoston Fenway Parkバージョン。

>Tsuyuさん
今出来る事。朝までに初校原稿を仕上げる事(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

近くて遠い盛岡と札幌101Blog「はれ、ことば」3/25(土)発売開始 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る