>

Home 101Blog Archive 近況 SSNトリオがネズミーランドへ
近況

SSNトリオがネズミーランドへ

  • 2006年3月15日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

先ほどチビ達と家内が旅立ちました。

ネズミーランドらしいっす。

今回は幼稚園の仲良し友だちと一緒。サクラちゃん、サチカちゃんとニヤ(僕の娘)のSSNトリオ。元気すぎる3人娘でして、チビッコギャングのよう(笑)。2泊3日の小旅行。泣いたり笑ったりいろいろあるんだろうなあ。

まあ、何時もの事ながら、僕は盛岡。仕事終わんないですし(これは僕が悪い)、ネズミーランド行きたくないし(これは個人的趣向の問題)。そうそう、岡本さん、いつもご協力ありがとうございます。カゴヤのイラスト、すばらしいですよ……ってメールで返信する内容ですが。へへへ。

6時半の出発間際に、サチカちゃんママから電話あってちょっ心配しましたけれど、SSNトリオは盛岡駅で合流できたようです。チビッコギャング達がどんな思い出を持ち帰ってくるのか楽しみです :-)

コメント(3)

奥さん、元気だなあ。
わたしは、ネズミーランドは、旦那と一緒じゃなきゃ行けない。
走ったり、並んだりは、旦那に全てお任せなのでした(笑)

子供たちだけで冒険旅行かと思った (´ー` )

>そよ風どん
僕は走ったり、並んだりしたくない(笑)

>小山ミキティ
SSNの2人は始めてのネズミーランドらしいので、ちょっとした冒険かなあ。上のチビはお腹にいる時から数多く訪問。僕は結婚前に1回とその後1回だけ。もうこりごり(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

経験バトン101Blog唇よ熱く岩手を語れ: 経験バトン3/6 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る