>

Home 101Blog Archive 近況 東北 チロルでコーヒー1杯1時間半
近況
東北

チロルでコーヒー1杯1時間半

  • 2006年4月22日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

少しばかり風が冷たいのですが、盛岡は快晴。岩手山も近くに見えます。

岩手山

お昼に「岩手Mac友の会」で知り合った佐々木氏と、盛岡では有名な「チーズケーキハウスチロル」で打ち合わせ。2人ともコーヒーだけ。まあ中年男性が仲良くチーズケーキをほおばるってのもいかがなものかと思います(笑)。結局コーヒー1杯で1時間半以上話し込んでしまいました。家内にお土産にチーズケーキを持って帰る約束忘れてしまって、そのまま帰宅。ははは。

佐々木氏は広告代理店会社から昨年独立したとのことですが、オールドメディアだけではなくWebに関しての知識も豊富。久しぶりに様々な刺激をいただきました。やはり話の分かる方と会話していると、何だかもやもやしていたものが、クリアになってきます。

岩手県営野球場

昨晩、松坂大輔が力投を見せた岩手県営野球場も、こころなしか晴れやか。楽天は大敗しちゃったけどね。

コメント(4)

チロル、先月からチーズ仕入れ値上がりのために、チーズケーキ値上がりしましたっけ! 
しかし良い天気でしたね。

購入したことないんですが、高いっすよね(笑)

今日まずまずのお天気でしたよね。
最近、雨とか強風でつらかったので、ここちよい一日となりました。
岩手山きれいです!なかなかこういうショットはとれないですよ。

そうそう、岩手山を見るのに、市内で電線が移らないところって少ないんですよね。ここは三ツ割の坂の上のお米の自動販売機がある近辺。中々いいポイントです :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

はじめてのおつかい101Blog肴町界隈で素材集め Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る