>

Home 101Blog Archive 近況 「ビジネスブログおまかせパック」と「ぴょんぴょん舎」
近況

「ビジネスブログおまかせパック」と「ぴょんぴょん舎」

  • 2006年4月26日
  • コメント(4)
  • トラックバック(2)

夕方から矢羽々氏と打ち合わせ。彼は僕の盛岡での数少ない貴重なのみ友だちでの一人であり、親友です。同学年ということもあって、気のおけない間柄だったりするわけですね。

とはいえ、本日は「びじねす」のお話。彼の事務所で、ツールとしてのWebの活用に関していろいろと話し合い。缶ビール飲みながらって感じでしたけどね ;-)

彼は企業向けの様々な保険のスペシャリスト(岩手ではトップクラスだと思います)なわけですが、Webをひとつのツールとして積極的に活用してみたいとの話です。

彼の業務内容や、パートナーが立ち上げたWebサイトを見せていただき、方向性を確認しました。で、僕の会社の裏メニューである「ビジネスブログおまかせパック」29万8000円なりをご契約いただきました。ありがとうございました :-) 。月々2万5千円の1年払いです。Webデザインは当然ですが、ドメイン所得からレンタルサーバー、SEO対策に各種サポートもついてます。もちろん携帯電話対応です。裏メニューなので、知人、友人、あるいはこのブログを読んだ方限定です。お申し込みはそこそこに(笑)

矢羽々氏の事務所で軽くビール飲んだ後は、近くの「ぴょんぴょん舎」本店にて、軽く焼肉とビールに、当然「盛岡冷麺」 :-)

060426 Pyonpyonshya

実はぴょんぴょん舎は初体験。「ヤマト」と「盛楼閣」、イオン盛岡ショッピングセンター内の「オンマーキッチン(ぴょんぴょん舎系列)」しか行った事ないんですね。冷麺、美味しいです。個人的には食べ慣れている事もあり、ヤマトの冷麺の方が好みかなあ。

コメント(4)

安い! 安いよ〜 (T▽T)
私がいま闘ってる悪徳業者に見せてやりたいです。
内容から考えるとあっちはその3倍額です。

>小山ミキティ
ですから、裏メニューですってば(笑)
今先ほどもう一件受注。こちらはPPCなどの予算は別で出してくれそうです。

是非よろしくお願いします。
期待大なだけに無理難題言うかもしれないけど・・・ってもう言ってるかな?

僕はちょっとだけお手伝いするだけだよ。ただ0から始めるんじゃなくて、100ぐらいのステージからスタートしてもらいます。101歩目は矢羽々氏の力で :-)

トラックバック(2)(クリック▼)

トラックバックURL

» 盛岡冷麺ぴょんぴょん舎銀座百番(お茶の時間)~のトラックバック

6月2日に盛岡冷麺のぴょんぴょん舎が、東京銀座に アンテナショップを出店するそうです 「盛岡冷麺ぴょんぴょん舎銀座百番」というお店で、 銀座4丁目4−1の... 続きを読む

» ぴょんぴょん舎 銀座百番の「盛岡冷麺」(別辛)(まろまろ記)~のトラックバック

まろみあんの友人に連れられて冷麺が美味しいと評判の銀座の冷麺専門店に入ってみる... 続きを読む

肴町界隈で素材集め101Blogゴールデンウィークの予定は真っ白 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る