>

Home 101Blog Archive 近況 ゴールデンウィークの予定は真っ白
近況

ゴールデンウィークの予定は真っ白

  • 2006年4月28日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

お昼過ぎに「鎌田水産」の鎌田氏が来訪。僕のガレージ上の仕事場は、お客様がいらっしゃる事を想定していなかったので、接客スペースなどはありません。ボロボロの丸椅子をおすすめして、作業机の前でしばしお話。お茶も出せずにすみません。

で、僕の会社の裏メニューである「ビジネスブログおまかせパック」29万8000円なり(参考:101Blog: 「ビジネスブログおまかせパック」と「ぴょんぴょん舎」)をご契約いただきました。ありがとうございました :-) 。加えて今回はサイト運営に関してもお引き受けすることになりました。上記サイトとは別のURLで展開します。仮オープンはゴールデンウィーク開けごろかな。昨年末にお声をかけたブロガーの皆様、ようやく動き始めます。お待たせして申し訳ありませんでした。

夕方から鍬形氏と本町にある「さい川」で打ち合わせ。難産のパンフレットのデザインもようやく最終章。彼の会社も赤字覚悟らしいですし、僕もこれほど時間を費やした案件は少ないです。反省点は数多く。二人でビール片手に楽しい盛岡の夜は過ぎて行くのでした。ははは。

そうそう、「さい川」の大将は僕の義父と親友で、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってます。毎年ゴールデンウィークには両家族そろって旅行に行ってます。昨年(101Blog: 盛岡競馬場「ORO PARK」)は上のチビを連れて伊豆の方へ。一昨年は函館(101Blog: よくある休日のような)、その前の年は金沢(101Blog: 高松の池でボート)。今年は岐阜方面。この日のために毎月旅行貯金をしているらしいです。

今回はチビ達の同伴はなしの予定。ひさしぶりに友人同士、ゆっくりとできるのかもしれません。

僕ら夫婦とチビ達のゴールデンウィークの予定は、真っ白。仙台フルキャストスタジアムで開催される「楽天イーグルス×日本ハム」に行こうかと話はしているものの、まだチケット取ってません。基本的に遠出はせずに、のんびりとしたいと思ってます。地元の方、あるいは東北にこられる方がいましたら、気軽に声をかけてくださいませ :-)

コメント(2)

ぼくもまっしろ (´▽`)

まっしろ仲間 (´▽`)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「ビジネスブログおまかせパック」と「ぴょんぴょん舎」101Blog「さい川」で打ち合わせと「SEO」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る