>

Home 101Blog Archive 近況 「アンジェラ」試写会でデート
近況

「アンジェラ」試写会でデート

  • 2006年5月 9日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

家内が応募した「アンジェラ」の試写会が当たったので、チビ達を義父母にお願いして、久しぶりに2人でデート。小さな子供がいると、中々こういった時間は取れないんですよね。義父母に感謝。

大通りのサンシャインビル1階にある欧風居酒屋「びすとろ麦家<Biya>」で夕食。ペペロンチーニにピザ、海藻のサラダをシェア。僕は白ワイン。パスタは量が少なめですけれど美味しいです。プロジェクターが見える奥の席は、本日の日本×ブルガリア戦のためか予約席らしいです。

岩手県盛岡市大通1-9-5

サントリーバーで一休みしてから、試写会会場の「ピカデリー」へ。リュックベンソン監督の6年ぶりの作品ということもあり、注目度も高いようです。椅子が新しくなって座りごこちがよくなりました。

060509 Eiga

岩手県盛岡市中央通1-8-9

映画はモノクロで描かれるパリの美しい街並を背景に展開します。うだつの上がらない青年が不思議な美女との出会いをきっかけに少しずつ自分を取り戻して行くラブストーリー。リュックベンソンって、とてもロマンチックなのね、なんて思ったりして。エンディングで素直に感動できないのは、僕がひねくれた大人になったからかな(笑)

映画が終わり、家内と仲良く手をつないで帰路に。僕ら夫婦はこの年になっても手をつないで歩いてるんですよね。まあ、あいちてますから(笑)

コメント(2)

当然です (`-´) 体調がいい日はお姫様だっこで外出です!

お姫様だっこは、上のチビでもきついっす。
マウスより重いものを普段持ちませんから。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

満開の桜101Blog27時40分の牛めし Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る