>

Home 101Blog Archive 近況 東北 冷やし中華
近況
東北

冷やし中華

  • 2006年5月30日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

思った以上に難産だったパンフレットデザインがようやく先週末に納品。イラスト作成などで協力いただいた「盛岡デザインルームスカイリープ」さんに仕事料金を振込むために銀行へ。実はすっかり忘れていまして、前回の別件でのイラスト分もお支払いしてませんでした。すみません。

スカイリープ」では、似顔絵名刺、似顔絵、各種イラストを得意としています。ご興味のある方は是非お問い合せください。フォーローしとこう。わはは。

帰り際、本所の中華料理屋「醤来(じゃんく)」に「冷やし中華」の貼り紙。普段昼食は取らないのですが、ついつい誘われてお店に。「冷やし中華」って何だか急に食べてくなるんですよね。あのカラシ混ぜた甘酸っぱいスープに絡めた麺が、ジャンクフードっぽくて好き(笑)。で、当然ながら冷やし中華を注文。

060530 Hiyashi

今週末で、チビ達の幼稚園でも衣替え。夏はまだ先ですけれど、東北の短い春はそろそろ終わりかな。

コメント(4)

今のプロジェクトが7末に完了したら岩手を目指します♪
ちょうど良い季節になってそう。
まってろ冷麺!(冷やし中華も!)
ヽ(´▽`)ノ

今日は暑くなりそうだから、お昼、冷やし中華にしようかなー(コンビニのだけど(^-^;)

スカイリープの宣伝ありがとうございます(笑)
それにしても美味しそうな冷やし中華!ハムとタマゴときゅうりとからし・・・ん〜食べたくなってきた(^^♪

>小山ミキティ
歓迎の垂れ幕とくす玉作らなきゃ!

>そよ風どん
セブンイレブンがおすすめ。盛岡にはセブンイレブンないけど(笑)

>スカイリープさん
岩手も冷やし中華が食べたくなる季節になりました :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「いわて生協田植え交流会」と「西根温泉 ゲンデルランド」101Blog富良野と岩手のコラボプリン Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る