>

Home 101Blog Archive Internet Daisy-weblog
Internet

Daisy-weblog

  • 2006年6月20日
  • コメント(8)
  • トラックバック(0)

昨日昼過ぎに、鈴木氏という方からメール。彼は関東の方でIT系の会社を仲間とやっていたらしいのですが、盛岡に移転、これから岩手を中心に活動していきたいとの事。

僕のブログ見てご連絡いただくのは嬉しいのですが、僕はのんびりとやってますし。へへへ。

でも、

101blogさんとか、Daisy-weblogさんとかが、目立っていて

(失礼、勝手に掲載)などとの文章みるとちょっと会いたくなります。僕のところはこんな呑気な親バカブログですが、デイジー・デジタル・デザイン代表、笹平氏の「Daisy-weblog」に注目するってのは、渋い所ついてくるなあ。笹平氏はWeb構築に関して、盛岡で僕が信頼よせている数少ないパートナーの一人です。彼のブログはさらっと書かれていますが、関係者にとっては貴重な情報が満載。あ、「Daisy-weblog: 逆効果その2」に寄せた僕の意地悪なコメントはまだ公開されてないなあ。いいよ公開しちゃおうよ(笑)。というわけで、笹平氏のブログに注目している方なら、是非お会いしたいなと。

さっそく鈴木氏にメールへの返信。笹平氏と電話で連絡をとった後、木曜日にお会いする事になりました。楽しみ。及川氏もお時間あるようでしたら是非ご一緒に。詳細はお電話で :-)

コメント(8)

またひとり知り合いがふえますね♪
私も音楽企画をやっている方と水曜日にお会いすることになりました。
それにしても「早起き生活」の実践はどうなってますか?
もう02:34ですよ!
何時に寝て何時に起きるのでしょう?
実は私もまだ登録してないんですが。

こんなにほめてもらったのに、
その日のエントリは弁当の写真(笑)

>Tsuyuさん
5時過ぎの就寝でした(涙)

>Daisy-webさん
いや、うまそうっす。わはは。

私も会ってみたーーーい!!!
が、今週は身動きが取れないのです・・・。

みたちさんなら技術的な話分かり合えるんだろうなあ。鈴木氏はどうやらそっち系らしいです。スーパーSEみたちさんと鈴木氏がそばにいれば、笹平氏や僕はもう安心 :-)
日を改めて集まる機会は、及川氏が用意してくれると思います :-)

うぉー、すごーく前に書いたコメントが、
500エラーになってしまって、
2回コメントする気力もなかったのですが、
今ごろ反映されてますね。
びっくりです。私は今日お会いしてきました。

>Tsuyuさん
すみません。平謝り。
サーバー変えようと宣言したのですが、まだ候補先が決まらず。
契約期間も残ってるしなあ(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

流通言語鑑定士 合格者速報101Blog「夏風邪」と「ヘコみ」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る