>

Home 101Blog Archive 近況 東北 「小岩井農場まきば園」で遠足
近況
東北

「小岩井農場まきば園」で遠足

  • 2006年6月 3日
  • トラックバック(0)

小岩井農場まきば園」で、チビ達の通っている幼稚園の遠足。現地集合。岩手の空は快晴。最高の遠足日和です。

060603 Koiwai

スタンプラリーなどをして、午前中には現地解散。あまりにも天気がよかったので、どうやら予定を変更して皆で写真撮影。今日は本当に、岩手山が近くに見えます :-)

060603 Kinen

こういった他の方々が写っている写真をWebに載せるのは気を使うんですよね。

自分自身や子供達、家内、家族の写真を公開するのは自己責任ですけれど、たまたま一緒に写っている子供や大人の写真はとても悩みます。基本的にはオンラインにアップすることはしませんし、どうしてもアップしたい時はぼかしをかけたりします。なんだか犯罪者みたいですけど(笑)

今回は、この写真で個人を判別できないだろうなという勝手な憶測。「集合写真を撮っている」写真という逃げ口上を残しながら。へへへ。

ちなみにこの後僕は、昨夜の飲み過ぎと寝不足の影響もあり、一足先に義父の車に戻り仮眠。チビ達は快晴の春の「小岩井農場まきば園」をおもいっきり楽しんだようです。写真載せないけどね ;-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「町のあったかる〜む・おふくろさん」で「子ども風呂敷市」101Blog「町のあったかる〜む・おふくろさん」に初潜入 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る