>

Home 101Blog Archive 近況 「日本」×「オーストラリア」
近況

「日本」×「オーストラリア」

  • 2006年6月13日
  • コメント(9)
  • トラックバック(0)

いよいよFIFAワールドカップの日本初戦「日本」×「オーストラリア」。写真は4年前に購入したチビと僕のユニフォームです。まだ下のチビ(右)は家内のお腹の中だったんですよね。上のチビだって100cmのユニフォームがぶかぶかでして。懐かしいなあ。

061113 Chibi

ワールドカップを「誰と何所で観る」かとういうのはいろいろと悩む所ですが、今回は「誰と」というのは決まってまして(一人お誘いした時にはお酒入ってるのでキャンセルでしたが)、「何所で」というのは右往左往。結局僕の義父の家で観戦となりました。応援席には原氏に阿部氏、僕の義父に家内、チビ達の7名。まあチビ達は前半終了を待たずに眠りにつきましたけれど(笑)。原氏がオーストラリア産のワインを持って来てくれまして、まあ軽く飲んじゃいましょうと、粋な計らい。前半は1対0のスコアで日本のリード。よしよし。

060613 Wc

後半、残念ながらオーストラリアのゴールラッシュ。オーストラリアは強かった。完敗。

コメント(9)

失礼しました。
しかし、んーん、残念でした・・・

負けちゃいましたね
ジーコ監督がちょっとかわいそうかも

ははは、サムライブルーのお嬢さんたち可愛い♪

うちも家族で観戦していましたが、最後は絶句でした。

オーストラリア、強かったですねぇ・・・

クロアチア戦に頭を切り替え……できないなあ(笑)

お世話になりました(w
昼ニュースで見たのですが、黒ヂョカは
皆さんの宣伝が効いてバカごみでした(実話)

ご迷惑だったかも知れませんが、
ご家庭観戦会がベストだったと思います!
今度はウチででも(w

お義父上、ウチの爺様の若い頃に
雰囲気が似ておられまして、ボク自身も
なんか25年前に祖父宅で味わったような
雰囲気を感じておりましたです、ハイ。

>刷子筆男氏
ではクロアチア戦は刷子氏ん家で決定(笑)
おまけ:
http://www.youtube.com/watch?v=Tm5kIyZT7fY

なんか、あっという間の出来事だったみたいですね、、残念

サムライブルーと言う表現がありましたが、正しく、、侍達は色と同じくブルーになっちゃってましたね。切り替えて次行ってみよう〜〜

なんか、あっという間の出来事だったみたいですね、、残念

サムライブルーと言う表現がありましたが、正しく、、侍達は色と同じくブルーになっちゃってましたね。切り替えて次行ってみよう〜〜

>切り替えて次行ってみよう〜〜
そうなんだよね。今更ジーコとヒディング比べてもしかたがないし。
頭切り替えて「次行ってみよう〜〜」だね :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「本格焼酎 黒ヂョカ」でワールドカップ観戦はいかが?101Blog「早起き生活」の実践 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る