>

Home 101Blog Archive Internet 「早起き生活」の実践
Internet

「早起き生活」の実践

  • 2006年6月14日
  • コメント(11)
  • トラックバック(1)

ワールドカップの影響もありますが、この数日あまりにもひどい生活。ちょっと反省。

理想としては、4〜5時ぐらいに起床して仕事場へ。仕事や調べ事をして、チビ達が起きる8時ごろに母屋に戻り、チビ達と「おはよう!」「おたよう!」って朝の挨拶を交わすのがいいかなと(参考:おたよう :-):「はひふへほ」の発音が苦手でして、「おたよう」って聞こえるんですよね)。夕食を皆で食べて、就寝は24時くらい。この生活パターンはいいなあ。よい子は早寝早起き :-)

というわけで、「生活改善応援サイト『早起き生活』」というサービスを利用する事にしました。日々の起床時間を記録するわけですね。ブログを持っている人は、サイドバーなどにそのグラフを表示する事も出来ます。ブラボー。

欲を言えば、就寝時間も記録できるといいな。

コメント(11)

4時間睡眠で大丈夫ですか?(w
ボクは受験生時代から最近までずっと朝型でしたが……
本気の時は冗談ではなく9時半に寝てましたね。
そうすると4〜5時に起きれます。
朝は実際効率がいいんですよ。
ハイテンションにはなりませんが。

お子様を寝かしつけるのと一緒にお休みになると
ベストでしょう!

欲を言えば一日10時間は睡眠にあてたい(笑)
刷子氏案だと、8時間はゆっくり眠れそうですね。

むふふふ。おとうたん頑張ってね!

私も登録してしまった(笑)
一緒に早起き頑張りましょう・・って
もう1日目で危ないかも・・・(>_<)

へへへ。頑張んなきゃね ;-)

やっぱ家族がいると多少ずれてもまた自然に規則正しくなりますよね。
私はひとり暮らしなのでもうめちゃくちゃです (;´Д`)

めちゃくちゃな『早起き生活』をあからさまに(笑)

笹平さんや阿部さんも巻き込んでくれ。

今朝もイングランド戦見てから就寝だからなあ、人様には言えないや。でもちゃんと正直につけてますよ(笑)

私も今週は毎日7:30起きしてました!
いつも9時頃起きてたのに。
これをきっかけに、ずっと続けられればいいんですが。
私も登録しようかな?

>Tsuyuさん
是非是非 :-)

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» 早起きになりたい(SHINY MOMENTS)~のトラックバック

この停滞した気分を打ち破るのにどうしたらいいかしらと考えていたら 101さんのブ... 続きを読む

「日本」×「オーストラリア」101Blog第一期盛岡特産品ブランド認証商品一覧表 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る